掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

25 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/27(Mon) 00:11
とりあえず店を開いて見たわ。
と、言ってもあんまりぱっとしないくじ引き屋なんだけど。

やりたいって人は私のレスに答える時にでも、
自身の投稿時間の一桁目を次の表と見比べてみてちょうだいな。




※くじ引き表※

0……自分が好きなもの又は嫌いなもの
1……反応に困るもの
2……服(コスプレから普段着まで)
3……食べ物又は飲み物
4……勉強道具又はおもちゃ
5……様々な移動手段(馬から車までなんでもござれ)
6……ファンタジーなアイテム
7……武器又はロボット
8……ペット又は観葉植物
9……異世界旅行券(安全は当方がお守り致します)



……ん?何が入ってるか分からない?
それが私のくじ引き屋の特徴よ。

大まかな区分は決まっているけど、
最終的に何を引くかは貴方の心次第。
好きなものを引けるかもしれないし、嫌いなものを引くかもしれない。
ぶっちゃけると各々が引きたい物が引ける、って訳ね。

……私としては是非面白い物を引いてもらいたいものだけど。


>>13

あと五日…って言ってる内に後四日ね。

時が過ぎるのは早いわ、願わくばその時が有意義なものである事を……、
なんてね。ま、精々楽しみましょう、まだ四日もあるんだから。


>>14 (オプティマス・プライム)

……。
……わお、この祭りって宇宙の壁も超えるのね。
流石に予想外だわ……。

……こほん。
ご丁寧な挨拶ありがとう、私はキリア・アークフィア。
しがない虚無魔法使いよ。

力自慢、って訳じゃないんだけど。
単純に私の使う魔法が、応用力が高いってだけだし。
んー、魔法無しなら精々彼処の屋台を持ち上げるくらいかしらね。
魔法ありなら貴方を百…人?纏めて持ち上げる位は出来るわ。

って、祭りの警備もしてるんだ。
はー、なんていうか、流石ねー。

何か困ったら言ってちょうだい、私も出来る範囲で手伝うわ。


>>16 (平沢唯)

……最早なんでもありね。
まさか貴女みたいな有名人まで居るとは思わなかったわ。

貴女達の唄う歌は皆いい曲よね。
明るくなれたり、優しくなれたり……。

……歌は偉大ね、言葉や種族の壁を越えて届くんですもの。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)