掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

30 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/27(Mon) 03:48
>893(葛城ミサト)
(安全を守ってくれる人が酔ってちゃ話になんないものね。正しいわ。)
そうだ。迂闊にアルコールを口にしたら、刑事の張り込み捜査にも支障が出る。
張り込み中の迂闊な行為は時に死を招く。
それを忘れるようでは刑事は失格だからな。
…しかし、時には水分補給も必要だ。
張り込みに支障が出るものでなければ、ありがたくもらっておく。

(キモい…か。えーと…同僚の人が、高倉さんに向かって言ってくるのかしら)
まあ、そんなところだ。
日本に戻ってきてからよく聞くんだが、意味が全くもって理解できない。
…まあ、知らないほうがいいと言うなら、深く聞かないでおこう。


>895(Optimus Prime)
なるほど…こいつらがこれまで記念祭に現れた不審者か。(ファイルを見て)
犯行を阻止し、逮捕に協力してくれたことは感謝する。
後の取調べは警察に任せてくれ。

…ところで、1つ頼みがある。
最近学生等の麻薬所持、麻薬の取り引きなど、
麻薬関連の事件が多くなっている。
それらの事件について知っていることがあったら教えてほしい。
祭りは残りわずかだが、それまで協力を頼む。


>897(土方十四郎)
警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
色々気になるところもあるが、同業者のようだな。
とりあえず、よろしく頼む。

(もしかしておたくの母ちゃんかアレ。)
……いや、それは人違いだろう。
確かにありえないことでもないが、1つだけ間違っている。 それは…

……(携帯のマナーモード音)
ちょっと待ってろ。

……(奏の母さんからの電話であり、ある程度話した後電話を切る)
このように、俺は電話を無視したことはない。
よってそれは人違いだ。


>930(野原しんのすけ)
フッ…勇気か。
確かに刑事には無くてはならないものだ。
知識や力があっても、勇気が無ければ刑事は勤まらない。

(ところで高倉お兄さんはどのぐらいレベル高いのかな?)
レベルか…。
俺にどこまでの力があるのかは…正直よくわからない。
だが、俺には1つの夢がある。
1人の男を捕まえたい……ただそれだけの夢だ。
俺はその男を逮捕する為に、刑事となった。……それだけだ。


>931
(素早く拳銃を取り出し、野盗達のバイクに向ける)
!!(バイクのタイヤを狙い、銃を撃つ)

フッ…警察を甘く見るなよ。(銃を野盗達に向け)
次は確実にお前達に当たる。
それが嫌ならおとなしくしろ。


>950
…それはその人間次第じゃないのか?
どの道であれ切り開くことはそう簡単なことじゃない。
だが、俺は例えどんな出来事が待っているとしても
神野を逮捕するまでは奴をどこまでも追い続ける。
俺が言えることはそれだけだ。


>969(アンセム)
心の研究だと…?よくわからないことを言っているが、
お前は一体何者だ…?
…まあ、リストに載っている奴でもなさそうだ。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
10ch記念祭の張り込みのため、ここにいる。
とりあえず、よろしく頼む。


>987 >990(平沢 唯)
(じゃあ気をつけながら行動しつつ何か不審な人が居たら奏さんに報告しますっ!)
ああ、よろしく頼む。
残り少なくなったとは言え、最後まで油断はできない。
……だが、安心しろ。
そういった事件から市民を守ることが、我々警察の仕事だ。
何があっても皆の安全は俺が保障する。

…それと、張り込みの途中で少し聞かせてもらったが、
さっきのライブ…中々良かった。
少々独特的な感じもしたがな。
これからのライブも成功を祈る。


>994
熊肉屋か。
なら、1つ買って行く。
張り込みは腹の減る仕事なんでな。
つ【200円】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)