掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

31 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/27(Mon) 04:30
>>6(海浦直人)
花火屋さんだと…?
なるほど…お前が10ch記念祭花火屋の海浦直人か。
中々良い花火を売っていると聞いている。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
以前はニューヨーク市警察にいたんだが、訳あって今は日本に戻っている。
前会場の>>797から張り込みをさせてもらった。
祭りも残り少ないが、よろしく頼む。


>>7(キリア・アークフィア)
……(参加者リストには載っていない…
新たな参加者のようだな…。)

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
時に起きる事件の張り込みのため、10ch記念祭に参加している。
不審な人物を見かけたら、俺に報告を頼む。


>>8(アドレーヌ)
星のカービィ……日本で有名な任天堂シリーズの一つか。
お前は書いた絵を実体化させることができるというキャラクターだな。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
10ch記念祭や参加者の安全確保のため、前会場の>>797から
張り込みを行っている。
お前も見かけたら、俺に知らせてくれ。


>>9(ゴールド)
ポケットモンスター……こちらも日本で有名なシリーズか。
ついこの間新シリーズが発売されたと聞いている。
かなりの人気のようだな。

俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
警察官と言えば、わかってもらえるか?
前会場に引き続き、張り込みをさせてもらう。
残り少ないが、その間に不審な人物を見つけたら報告を頼む。


>>11
俺の調べによると、10ch設立記念祭は毎年9月1日から
9月30日まで行われているそうだ。
それを過ぎたら書き込みは自動的にできなくなる。


>>19(支配下にある後輩サキネ)
魔術総合養成学園……聞いたことのない名前だが、
日本の学校か…?

警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
以前はニューヨーク市警察に所属していたが、訳あって今は日本に戻っている。
とりあえず、よろしく頼む。


>>29
水着だと…?何を考えている。
もう夏は終わり、気温も徐々に下がっている。
水着を売ったところで誰も買わないと思うが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)