掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

45 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/27(Mon) 20:56
>>967アンセム
本当? よぉ〜し、頑張るぞぉ〜っ!
………でも、最近誰も部室に来ないんですよねぇ…澪ちゃんもあんまり来ないし、
りっちゃんは行方不明、あずにゃんは音信不通、ムギちゃんは姿を見る事さえなくなっちゃったなぁ…。
教室では会えるけどどうなっちゃうんだろう…?

>>974
本当に最近冷えてきたよねぇ…
私もみかんパワーで風邪を引かないよう頑張るよぉ〜!
このお祭りもあと少し…頑張らないと!

>>977
なんか凄いなぁ…タダ…じゃないよねぇ?
私こんな高級なの買える程お金持ってないからなぁ…
ムギちゃんだったら豪勢に食べるんだろうなぁ…焼きそばを。

>>994
おいしそうな臭いが…熊の肉?
一度も食べた事無いし買ってみようかなぁ?
(唯は200円払い熊肉の串焼きを手に入れた)
………こ、これは…!
      , -‐:::: ̄:::: ̄::::::::::::`:::::ヽ  /
     /:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    う
   /::::::::::::::::::::/:::::/l::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::ヽ   ま
  /:::::/:::::::::::::/:::::::∧::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::ヘ   い
  /::::::i::::::::l:::::|== ⌒i:∧:::::::::::::|ヽ:::::::::::::::|:::::ハ   !
 i:::::::::|::::::/::::::l==/  レ ヽ:::::::::::i ヽ|、:::::::|::::::::| /
 |:::::::::|:::/::::::::|::::::/     \:::|    ヽ:::::|:::::::|
 |:::::::::|:/::::::::::|::::/Y⌒ヽ    ヽ Y ヽ |/::::/:/ 
 i/:::::i::::::::::::::::::/ ヽ ノ       ゝノ l::::/:〈 
/:::::::::::|::::::::::::::::::|              i:::::::::|   ̄
:::::::::::´|::::::::::::::::::| ゛゛゛       ゛゛  ∨::::::i 
:::::::/ゝ|::::::::::::::::::|               )::::::|  \
::::/:::::::::|::::::::::::::::|    ` ー       イ:::::::::|
::::|:::::::::ヘ::::::::::::::::|、_          イ:::::::::|::ノ
ヽ|,、:::::∧::::::::::::::i >ー‐    <´ :/|::::::/レ  \
 レ __ヽ_ヽ、::::::|\ ` ヽ / lヽ、__ノ |:::/  
  /         .\ /`ヘ | ヽ   ̄`ヽ   \
 i           \‖||.i  l     l

>>1000 クッパ
第一会場完結、そしてクッパさん>>1000おめでとぉ〜!
さぁ、第二会場でも愛を込めてずっと歌うよ〜!
皆も頑張ろう〜!

以上、第一スレの回想でした! さぁ、行くよ!新しいステージへ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)