掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

51 名前:アスラン・ザラ ◆Bpb0T3TE 投稿日:2010/09/27(Mon) 23:57
【ロボットが…会場より少し離れた場所に飛んで来て、着地したのが見えた。
 情報が入る、どうやらガンダムだったらしい。現場へ、近づいて見ますか?】


     はい →いいえ



(「はい」を選んだ方)

【到着すると…ガンダムのコクピットが開いて、人が現れと、降りてきた。】


えーと。こんばんは、祭りは初めてで…もし過去に来ていても、それは別人だ。
あ、名乗っていなかったな。俺はアスラン・ザラ、短期間だけ活動していた。


起動戦士ガンダムOO(時を越えた介入)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=204702869&ls=50



先に言っておくか。おそらく、話しかかけられても…返事は出来ないと思う。
しかし、折角なので…これを貰ってくれ。(丁度作り過ぎて、邪魔だったし…。)


つ(ハロ) <ハロ!ゲンキ!オマエモナー!



名無し達、俺は顔出しだけにしたんだ。期待に答えられなくて、すまない…。
出来れば参加もしたいんだが…どうしても、無理そうだ。じゃあ、俺は行くよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)