掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

61 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2010/09/28(Tue) 04:28
あのー、すいませーん。
名無しから地図もらって来たんですけど。
漫画やアニメじゃ拝めねぇ夢の饗宴が見れて、極限の空腹をタダで満たしてくれる太っ腹なパーティー会場はここですかァ?


【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=196566583&imode=true


あ、これマイク?
えー 坂田銀時です。
万事屋やってマース。
趣味は糖分摂取、特技は目ェあけたまま眠れることですゥ。

まァあれだ。
このオレ銀さんのいる部屋の、3年にわたる長き戦いの日々も終演間近。
今年で記念祭参加は最後になるんで、顔出しだけさせてもらったィ。

常連さんもまったく興味ない人も、なんだかんだで もうちっと、
【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。
略してミン質を、最終回までどうぞ宜しくお願い致します!!!!

あとせっかくなんでこれ置いとくから。
いやゴミじゃないよ?超レア物だよ?
ゲームの景品にでもなんでもしてくれってばよ☆

【カレー臭のする木刀】
【砕かれた眼鏡】
【開封済み酢昆布】
【定春毛玉ストラップ】

前代未聞の大盛況、八周年記念おめでとうだコノヤロォォォォ!!!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)