掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

69 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/28(Tue) 18:18
あはは…あまり参加、出来なかった;でも話かけてくれた人には、
せめて返事をしたい!ごめんな、これが俺の精一杯;…始めるよ!

お祭りも後少し、か…でも暗くならず、最後まで盛り上がろう☆

741 844 レオン=アルブレード
俺の事、知ってるの?…うん、過信は禁止。だな?気を付けるよ!
剣術見せてくれるって!?良いのか?…見たい!見せて、見せて!

はわぁ…凄かった…俺もそんな風になりたい♪よし、頑張るぞー!
鍛練なら、ちゃんとしてるよ!(フィルのトレーニングとかさ。)
そうだな!俺、強くなってみせる。もっと、沢山の人を守るんだ!

誰だろ??あ、はじめまして…え?…えぇ!?レオン!!?そ、その姿…
どうしたの?…しんりゅう??りゅうおう??…ドラゴンの力を…?
格好良い〜♪え!綿飴を見たって!?ありがとう。早速、いってみる。

758 平沢 唯
アイスは本当に美味しいよ!1個、買ってくれるの?ありがとう☆

つ(シーソルトアイス)

えっ?何かくれるの?あ、シャツだ!ライブをするの!?それなら、
絶対見に行く!これ着てみる!何か気に入ったから、着とこっと♪

ギータ?楽器に名前を…おかしくないよ!逆に、凄く大事にして
いるんだなぁ〜って。相棒って感じ?本当に仲の良い友達に見えた。

792 853 花火大会
あわわ。宣言しなくても、参加出来てたんだな!…期限終了してる
っぽいけど、俺も景気付けにどっかんやってみよ♪…ドナルド!
連携技いくぞ!!…集まれ!(マグネガ!)ハートレスも退治するよ☆

【ドナルド・ダックが魔法を使い…ハートレスに攻撃をします。】

コ  メ  ッ  ト  ! 

バンバンバンバン!バンバンバン!(魔法による花火を連発する)

【ソラもキーブレードで、花火の中…ハートレスを攻撃していく。】

コ メ ッ ト レ イ ン ! !

バンバンバン!ドーン!ドーン!(ドナルド)ポカポカポカ…(ソラ)

【ここで853の花火、3発打ち上げ。同時に撃退、ハートが飛んだ。】

やった!後はダークサイド倒せば完璧♪お祭り会場は守られるな。
あ、ハート綺麗だっただろ?あれがハートレスに奪われた心なんだ。
キーブレードを使って、倒さないといけない。ちなみに…さっき
俺とドナルドの戦闘中、花火を打ってくれたのは…グーフィだよ♪

816 葛城ミサト
ここはまだマシだったかな。現在活躍してる世界は、かなり闇に
染まってる。辺り、ハートレスだらけ;俺が居ない時は、何人もの
犠牲者が…。危ない奴だよ、本当に!「シャドウ」っていう小さな
ハートレスなら、お姉さんも倒せそう…「ダークサイド」は逃げて!

うん、皆で作ったんだ!髪止め買ってくれるの!?わーい♪ありがと!
輪投げの結果だけど、俺がルール説明をしてないから…レオン…
えーと、ここに来てたあの人じゃなくて…スコール・レオンハート。
俺の不手際だから、良いって言ってた。だから、プラスするよ!
ぬいぐるみは種類増えてるから…選ぶのに、何か迷っちゃうよね?

つ[シーソルトアイス、髪止め、(選択した)ぬいぐるみ]

今はここまでにするよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)