掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

77 名前:帳 遊馬 ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/28(Tue) 21:53
おー…祭りも残りあと数日、俺も遊びたいんだけど…
歯ーがー痛ーいっ!!!
折角屋台の食い物食いまくろうとおもったのにな、チクショウ。

あ、どもーこんばんは。
はじめましても、そうじゃねぇ奴も宜しくな?
一応、祭り始まった頃にも居たんだけど…バイトやら大学やら忙しくてさ。
だから、こっから追い付いて…行けるのかな、すげー不安。
まぁいいや、楽しむ為の祭りだもんな?気になるとこだけでも見てまわるよ。
ん?ネコミミと尻尾どうしたって?…最後位普通の格好させてくださいヨー。


ちなみに、俺ん家ココ↓。
[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=271520803&ls=50

アパートの契約更新までもうちっとしか無いんだけどさ。
良かったら遊びに来てくれよな?


さーてと、この厄介な親知らずの痛みのせいで食いモンは無理だろうけど…。
まぁ、見て周るだけでも十分楽しいし、ちょっくら見てみっかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)