掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

89 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/29(Wed) 10:22


……アレ。もう二日しかないじゃんんん!!

今日と、明日? アレ、全ッ然楽しめてねーじゃん! これは男としてどうなの?
いかん、しかも祭り会場もちゃっかり移動してしまっている……ええい、ならばまたここから盛り上げれば良いんだ!
そうさ。いつだってそうだ! なんだかんだ言いながら最終的に楽しめればそれでいいってトウマ言ってた!


あ、覚えていない人と忘れている人と、これからの為にコイツをば。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236967877&ls=50

まあこっからやってきたイーノってもんだ。彼女と愛人を現在進行形で募集中!


>>4

おうよ! テンション上げてくぜー! テレレッテッテレテレーwww
イヤッフゥゥゥ!! なんかもううるせぇガキみてぇになってる気もするがそんなん知るか!


>>5

スゲーよなぁ、あの勢いは凄かった。俺もあんな勢いで

彼女作る

スピード婚

みたいな。
出店も、回らねば。これ醍醐味なのに未だ一回もやってねぇ……。
たこ焼きとおでんとフライドポテトおいしかったです(^q^)


>>6 ミウラ・ナオト

おっ、久しぶりィ。元気だった? 波動の人。
もう二日間しか祭り期間ねぇけど、まあ楽しもうやw
そういや前に貰った花火、キレイだったぜー。俺も花火のように美しくなればモテるか……?


>>7>>25 キリア様

……え。アレ? いや違う、きっと激似の幼女に違いない。
いやしかし幼女があんなただならぬオーラ的な物を纏う訳がない
だがしかし考えてみれば普段のキリア様があんな“幼女です”って言ってるような格好を自らするもんじゃ――


お久しぶりッスキリア様。あのー、その格好は? 幼女? ょぅι゙ょ?
いや冗談ッス、あのほんとすんませんでしたマジで。調子に乗りましたハイ。
とりあえず声かけてみたかっただけなんで、はい。あと、クジ、一回やります。むしろやらせてくださいッ!


>>8 アドレーヌ

やあ。一人? 俺も一人なんだけど、どう? 一緒にランデブー改め、デートしない?
あ、いい? そっかー。じゃあさじゃあさ、そのスケッチブックで美女書いてくんないかな!
こう、空虚な瞳の女性をリードする俺……、そしてそんな俺を見つめる美女……。くぅぅぅっ! たまんないッスよね!!

って、思ったんだけど、それ何でも具現化出来ちゃうの? 何ならAFのスピリットオブマザーウィルとかも?
まあ良いんだけどね……。祭りは後僅かの時間で終わるが楽しく過ごそうぜっ!


>>9 ゴールド

よう親友! いやぁ――ナンパ成功しねぇ……。
そっちは成功したかー? やっぱこんなモテもしねぇツラでナンパなんかしちゃ尚更なのかよ……
と、鬱になってしまいがちだがしかァーし! 男なら前向きにいこうぜ! ナンパが失敗するのはちゃらんぽらんとしてる俺らが悪いのかもしれん
だったらこっちにだって手があるさ。良いか? こう、声のトーンを低めにして“やあ”の一言から話を……

って、 何 切 ね ぇ 事 考 え て ん だ 俺 … … 。

ええい、祭り期間が残り少ない! 暴れまわってやるぜ! てな訳でこっちでも楽しみ尽くしてやろうぜッ!


>>10 カツラギ・ミサト

おっ、これまたご無沙汰ーッス! ってこっちでも飲むんスか。流石と言うかなんというか。ミサトさんらしいっつーか。
いや、俺も飲むッスよ? 酒。まあ勿論甘酒ッスけど。
いやいや。ダメなんかじゃないッス。むしろ酔ってやれ酔ってやれ! って感じ。酔ったら何か面白い事してくれるかなーなんてw
俺なら……そうだな、とりあえず脱ぎ……はしないが、何か芸はするッスね。

ところで思うンすけど……酒入ってる時に使徒? だっけ? に襲われたらどーするんです? ちょっと気になってしまって。
あ、祭りの期間は残り短いッスけど、倒れない程度に飲みまくって下さい。むしろ大食いならぬ大飲酒大会でも開けば良いんでね?


>>11

まあもう教えてもらってるだろうが今月の始まりから今月の最後までだ。ひゅう、簡潔過ぎて笑えらw


>>13

俺が来た頃には最早2日となっていた。
ちくせう……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)