掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

92 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/29(Wed) 17:58
こんにちは!まだ答えてないキャラハンに、返事をしていくぞー!
暗くなっちゃ駄目だ!最後まで…ううん、最後も明るくしようよ〜☆

今日も俺は元気に答えて、皆にも分けてあげたいな!じゃ、始める。

818 Optimus Prime
じゃあ、好きに呼ぶよ。えーと、トロンの見た目は…オプティマに
似てない。姿は人間って、感じだから。セキュリティーだっけ?
まぁ、その…データーの存在だけど、守ってくれてるのが一緒かな。
データー世界に拉致られた時、知り合って…今では友達なんだ♪

協力してくれて、ありがとう。勿論、加減はするぞ!折角の屋台が
台無しになったら、大変だ!ここではアンセムと、戦わない事に
しているんだ。決着は俺達の世界でつけるから…安心して良いよ!

832 998 野原しんのすけ勘が鋭い?へへ、そっかな〜?今までの困難も、これでどうにか
しちゃったし…そんな気がする。まぁ、呆れられる事もあったけど。

ななこお姉さんかぁ〜。えっ?20才差!?そ、それ…(離れ過ぎだよ;)
本当に気にならないの?あ。駄目だ、聞いてないや;まぁ、いっか。
(20才の頃は…もう、おばさ…ここツッコムべき!?うーん、難しい;)

タミコお姉さん?(また年上?)運命って、自分で変えれるんだ!
大丈夫♪(でもしんのすけ、ななこって人はやめた方が良くない?)

あ、ツッコミはなし?…了解!(じゃあ、触れないでおこう…。)
落とし物?…あ!そうだった!ありがとう。センター行ってくる!

ふぅ…見つかって良かった♪あ、スタンプ全部溜まったみたいだ。
って、しんのすけ行っちゃった!?…名無し、良ければ届けてくれ!

980 ミント
はじめまして、俺はソラ!魔術師?確かに魔法も使うけど、違うかな。
キーブレードの勇者だよ!…見えない?いや、本当に勇者だから;
お祭り、楽しかったよね?俺はそう思う。会話が出来なかったけど…
次回も参加するつもり。もしまた会えた時は、こっちこそ宜しく!

>>17
クジだ!やる!今までの飛ばしちゃったからなぁ…でも一回くらい
挑戦しときたかったんだ!今回のは食べ物なんだな?今までのも、
面白そうだったし…色々と考えてくれて、ありがとう♪楽しかった。

クロストークになるから、順番変えたんだ。ここで、区切るよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)