掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質疑所2○

13 名前:後悔先に佇む後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/10/26(Tue) 02:14
えーとですね。
今更ですが、多大なミスに気付いた私。
そのミスと言うのも、飛ばしている質問であったり…
と言うより、その一言に尽きるのですが…

質問に答えている途中に「あれ? これ前も答えなかったけ☆」
的な事例がマンボウの卵の如く沸き上がってきまして…
ちょっと整理させて頂きますので、今回は余り質問に答えられません。
が、それだけじゃなんなのでそんなことより続きをどうぞ。

>>770
と、そのような事をおっしゃってくれる名無しさんが時々いらっしゃいますが…
それで、此処をとても愛してくれてる事は痛感させて頂いてます。
まあ、何回も言っていますが本心です。
しかし、それによってさも私が自分自信の能力を過信してしまいそうで怖いのですよ。

パラサキ「他の参加者や名無しさんの手柄を自分の物にしてしまうって事かな」
パラサキ「私にはそれを宣言していずれ本当にそんな事態になる時の為の言い訳にも聞こえるんだけど」
パラサキ「さらに言わせてもらうと名無しさんはサキちゃんの声についてきいてるわけで、また脱線してしまってるけど、どうする?」

そうですね…
さっきの自己紹介の時にも言いましたが、自分の事を説明するのは私にとってとても難しい事なのです。
しかし、私としては名無しさんの質問には凜として的確に答えたいのも事実。
さて、どうしたらいいものか。

そんな時、某先生のお答えを聞いて世界が変わりました。
つまり、聞き手さん達が判断して下さい。
ふむ、なんと甘美な答えでしょう?

とまあ、大袈裟に言ってみて一言。
実の所、私はそこまで此処が本格的になるとは考えていません。
しかし、私は皆様と話す事を人生の最大のスイートスポットとしていますから。
それだけでハッピーターンなのであります。

パラサキ「そういう発言に偽善が含まれてるんじゃないかな?」

…随分不遜ですね。

パラサキ「ふっ…」

アルコ「(そぉん!)」

パラサキ「不遜って言うならそっちのサキちゃんの…」
パラサキ「ねえ、そんなに面白いなら今度その本貸してくれない?」
>>11 ユーリ 様
あなただったんですか!
いやはや、噂はかねがね。

とりあえず、教師陣が忙しい中校長さんは何をやっていたのか、
そして何故そんな楽しそうなスポットに行ってあなたをスカウトしたのか、
さらに聞いた事も無いマニアックな学科、
あげくの果てに何故あの校t…
いえ、例をあげても仕方がありませんが。
あなたを歓迎する前に何に対して突っ込めばいいのかを考えなければなりません。

いえ、それよりもまずあなたの設定に驚けばいいのか。
それともキャラに反応すればよいのか。
はたまたネタに張り合わなければいけないのか…

まあ、とりあえずあなたの後輩のサキネです。
とりあえず前回の場のどこかにある用紙に諸々記入して下さればと思います。
すみません、お手数ですがご自分でお探し下さい。
実は今フィーバーしてまして…自分の進行度さえロストなんです。
あとはどこからでも奔放に答えて下されば…と。

と、既に許可はとられているので順番通りに答えなければならないのですが、
諸事情により目新しい質問に答えさせていただきましたサキネでした。

次回は名無しさん主題で頑張ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)