掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質疑所2○

25 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/11/03(Wed) 03:39

>>890
電波同盟…。

レナード「おー、リラリラもいーなー☆ おいでおいでー☆ ハッハッハー☆」

電波同盟って…そんな同盟あったか?

レナード「オレ顧問ー☆」

なっ…、お前、何時の間につくったんだ!? そんなくだらない同盟…

レナード「くだらないかどーかはわかんねーけど、愉快な子ばかり集めた賑やかな同盟ってコトで☆」
レナード「まー、同盟ったって特にやるコトとか考えてなかったりするんだけどなー☆ ハッハッハー☆」

……同盟と部活動や同好会は別物だと思うぞ?

レナード「あー、なんかソレ前にルル君が全く同じこと言ってたぜー」

な゛っ…! 

レナード「ハッハッハー☆」

レナード「そーいやフェリー」

ん、なんだ?

レナード「この写真をみてくれ。コイツをどう思う?」

……なんだ。ただの心霊写真じゃないか。

レナード「もー、そこは『すごく…幽霊です…』とかぐらい言えよなー」

これがどうした?

レナード「いやー、実はさ。校長が最近新しい子連れてきたってお前も聞いたろ?」

…? ああ、聞いた。この時期に転入生なんて珍しいよな。…そいつがどうかしたのか?

レナード「それが、この子☆」

…は?

レナード「幽霊の正体見たり転入生☆」

……つまり、校長は幽霊の少女を連れてきたと?

レナード「ザッツライト☆」

……はぁぁ、……あの校長は…っ!

レナード「校長も面白い子連れてきたよなー☆」
レナード「幽霊の先生は学園にいるけどさ、幽霊の生徒もつのってオレら初めてじゃね?」
レナード「オレらの前の先生達は生徒が幽霊だったって人もいるかもだけどなー☆」

…ま、まあいい。
生徒に危害を加えず、勉強を学ぶ姿勢があれば幽霊だろうがなんだろうが生徒には変わりない。

レナード「そのとーり☆」
レナード「…んー? 噂をすれば、レイのあの子だぜー☆」

レナード「…あっ、今の別に例と霊をかけたわけじゃないかr」わかってる。わかってるから言うな。

>>11 [ユーリ]
…えーと、初めまして。君が噂の転入生か。
高等部一年で専攻は傀儡学。名前は…ユーリ、だったな。
私はフェリクス=ルルー。此処の学園の教師で、主に魔導器と召喚術を受け持っている。

君は他者の魂を人形に閉じ込める能力があると聞いたが…
くれぐれも生徒に危害を加えることの無いように。平和な学園生活を過ごしてくれ。

…あ、勿論教師にも手を出すのは禁止だからな! わかったか?

この時期に転入だから色々とわからないことがあるかもしれないが、何かあれば遠慮なく訊いてくれ。

じゃあこれからよろしくな、ユーリ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)