掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質疑所2○

92 名前:解説力を育みたい魔女っ娘アルコット ◆GFLqFQHU 投稿日:2012/01/22(Sun) 22:08
さっちゃん尋ねたいことが…
ってあれ、さっちゃんどしたの。

サキネ「!」

そんなに驚かなくてもいいじゃないか☆
あなたのルームメイトが神出鬼没なのは今に始まったことじゃないのだよ。
いや、そうじゃなくて。
なんで今日のさっちゃんは全身赤ずきんちゃんinベッドなのかな?

サキネ「擬態」

一体何に化ける必要があるのさっ☆
全くおかしなダルマさんだよ。
てかてかさっきから殺気が凄まじいんだけど
なんでそんなに「帰れオーラ」照射してるのかな?

サキネ「ジーッ」

いや答えになってないし。
あのさ、さっちゃん。
さっきから黙って聞いてりゃあアレだね。
なんで単語か所作でしかコミュニケーションをとってくれないのさ!
まことに遺憾ながらあたし達そこまで以心伝心してないよ!

サキネ「雄弁」

そりゃあお喋りにもなるさ!
だってあなたが挙動不審なんだもの!
てか流石に1単語だけじゃ表現にの幅に限度があるよ☆
さっちゃんは一体ツッコミたいのか揚げ足をとっているのか☆

サキネ「饒舌」

類義語おおぉおぉー☆☆☆

>>910
あ、そういえばさ。
さっき通りすがりの名無っしーからこのような物を頂いたんだけどさ。
つ【マタタビ&ねこじゃらし】

サキネ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんでさ、こんな物を貰う謂れがあるのかさ。わかんないからさ。
さっちゃんに訊きたいんだけどさ。
だから帰ってきたんだけどさ。
さっちゃんがさ、挙動不審だったからさ…
…って、さっちゃん!
現在進行形で挙動不審だよ☆
尋常ならざる目付きと動きをしているよ☆
なに? これが欲しかったの?
献上するから命とレインボーメイスだけは見逃してよ☆

サキネ「(ヤバい…! そろそろ我慢がきかない…っ)」

ピョーン!

さっちゃんが赤い衣を纏ったまま飛び掛かってきたー☆

スタッ

そして眼前に着地したー☆

ハムッキッシュインピョンパリーンフィーンバターンヒョイシュタタタタ…

そして器用にもマタタビとねこじゃらしの入った袋をくわえてちょっとあたしを睨んで反転して再び向こうに飛び上がってベッドに降り立つと思いきやそのまま窓ガラスを割り縦回転を続けながら中庭に着地し少し着地に失敗しながらもすぐに体勢を立て直し遥か彼方に駆けていったー☆



…まあいいか。それよりね
もう既に解決した問題とか
今さら蒸し返すのも野暮だBE☆っていう質問は飛ばしてるんだけど
それこそ問題って思うなら挙手してから発言するように☆

>>919
そうなんだよねー。
この学校さ、意外と勝負事には強いんだよね。
これも当学園の教育方針のなせる技なのだよ。しらんけど。
時々、大会に出る生徒は授業そっちのけで練習させるっていう必死な学校あるけどさ。
そんな所にも、のほほんと勝ってしまう場合もあるわけさ。
うちの教育方針というんだったら、
そーゆー羊のごとく呑気なところこそって感じはするよねー、しらんけど。

しかし、しかしだよ☆
尾頭付きだよ!
問題は校歌斉唱にありなんだよ☆☆
ついさっき魔女っ娘は宣ったよね!

そうっ そうなんだよ!
むしろ遭難なんだよ!
呑気な子羊達がそんなまどろっこしい歌詞なんか覚えてるはずがあろうか!

というわけなのよさ。
神聖な式を締めくくる最後の工程が悲惨なんだよ。
誰もがあやふやで自身無く歌うんだよ。
いやむしろ歌ってないよ。
むしろ呟きだよ☆
てか全員スキャットだよ!

気まずいったらありゃしないよ。
まああたしもその迷える子羊の一員なのであるが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)