掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

110 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/12/16(Thu) 21:29
お、遅れてすみませーん!!
ふふふ・・・修学旅行の手はずは、これで完璧なんです♪
・・・え? 「そういえば、どうしてお前が修学旅行の準備をしているんだ?」ですか?
あれ、言ってませんでしたっけ・・・私、生徒会の役員なんですよ?


>>102
に、臭い・・・ですかぁ?
うーん、そうですねぇ・・・・・・

そういえば、我が校では香水を使っている女の子達って、結構多いですね。
あ、あと化粧品を使っている子も!
貴方様が嗅いだのは、その香りかもしれません。
でもでも、本当は校則で香水も化粧も禁止されているんですよ?
・・・規則を破ってでも可愛くなりたい、と思うんでしょうか。
でも、分からなくもないです、その気持ち!
女の子は誰だって可愛くなりたいですから♪

だけれど、私は化粧も香水もしないなぁ・・・
けばけばしくなるのがなんだか怖くって!

・・・遅れている、のかなぁ?


>>105
や、山ですか!?
うーん、山・・・でも、それでは・・・
修学旅行ではなく、林間学校のほうが向いていそうですね!

楽しそうだなぁ!
綺麗な自然の景色をいっぱい見て、新鮮な食材をふんだんに・・・えっ!?

カレー粉とお米しか持って行っちゃいけないんですかっ?
えっとえっと、ニンジンとかジャガイモとかは・・・・・・え、山で調達!?
うーん、おそらく食材の鮮度は素晴らしいかもしれませんが・・・
その、体調を崩しそうですね?

だってだって、毒キノコとか間違えて取っちゃって、それをカレーに入れちゃったら・・・
た、大変ですっ!!


>>106
ね、寝言っ?
どうなんでしょう・・・言ってるのかなぁ?
私が眠っているときのことなので、どう確認をとればいいのでしょうか?
・・・うーむ・・・

・・・あ、分かりました!
今日はリナと一緒に寝てみればいいんですよ♪
それでそれで! リナに検証させればいいんです!
うふふ☆ 良い案だと思いませんか?

でも・・・もしも本当におかしな寝言言っていたら・・・ど、どうしましょう!?
・・・あっ、笑いましたねっ!?
まだ私が寝言言うと決まったわけではありませんよっ!?
だから笑うのは禁止なんですぅ!!


>>107
セイチョウ剤・・・の、ことですね?
・・・・・・え!? “成長剤”じゃなくて“整腸剤”だったんですか!?
わわわっ、聞き間違え、ですねっ!?
ひええ、すみませんっ!

・・・あれ、でもぉ・・・
どうして私に整腸剤なんてくれたんですか?
私、特にお腹を壊したりはしていないですよぉ。
便秘気味でもありませんし・・・
いたって健康体、ということですね♪

それに、薬なら専属の薬剤師に用意させるので心配いりませんよ☆


>>108 千晴さん
あ、あの子・・・なんだか可愛らしいです!
色も白いし、スカートの型も可愛いなぁ・・・!
ねえねえ雅夜、あの型のスカートって何ていうのかしら?

・・・はっΣ じ、自己紹介が遅れましたあああ!!
むらながずちいんk・・・あ、すみません! ちょっと噛んじゃいましたっ!
えっとえっと・・・こんにちは、村永千鶴子院千晴さん♪
私は睦月琉奈と申します!
えっとえっと・・・はるる、ちゃん? で大丈夫ですか?
私のことは何と呼んでも大丈夫ですから!
以後、お見知りおきを♪

えっとえっと・・・その! そのスカートの型はなんというのでしょう?
ズボンのようなそうでないような・・・なんだか気になります♪


>>109
じ、爺や?
・・・えぇっとでも、うちの爺やではございませんよね?
うちの爺やは、もう少しおっとりぼんやりしている方というか・・・
あ、いえいえ! 別に爺やに不満があるわけではありませんよっ!?

えっとでも・・・送り迎えは、ご遠慮させてもらいます。
実は私、毎朝雅夜という執事にお任せしておりますので。
雅夜は何でもできる有能な執事なんですよ♪

料理も得意だし、私の髪の手入れも得意で・・・
もちろん、事務仕事も完璧にこなしてくれます!
なので、そのぉ・・・貴方様は、他のご令息ご令嬢にお仕えください。
そのほうが、きっと楽しいですよ♪


******************************
雅夜ー! 見て見て♪
この髪飾り! すっごくキュートじゃないですか?☆
先日、リナと一緒に街に出たときに買ったんです!
白の花飾りのついたヘアピンです、私に似合うかなぁ??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)