掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

114 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2010/12/17(Fri) 18:00
ん〜今日は寝不足〜…
昨日よく眠れなかったから…今日は早く寝るか〜…

>>109
お!どこのお爺さんだか知りませんが、送ってくれるの?
嬉しい〜♪大感激〜♪
…でもごめんなさい。
兄と姉に「知らない人にはついて行くな」って言われてて…。
今度二人にお爺さんなら大丈夫か、聞いてきますから!その時まで待ってくださいまし♪

>>110流奈
ん?君、誰?
僕は村永千鶴子院千晴。はるるって呼んでね♪
…うん、?まれるのは慣れてる。気にしないで。
睦月流奈さんか〜♪可愛い名前♪
はるるでいいよ?僕も流奈って呼ぶから!
はい、こちらこそお見知りおきを、お嬢様。

あ〜これ?これはキュロットって言うの。
見た目はスカートみたいで可愛いのに、どんなにジャンプする運動も出来ちゃう!
本当に便利だから好きなんだよ〜♪
そうだ!流奈にも今度可愛いキュロットあげるよ♪
きっとハート柄とか、似合うんじゃない〜?

>>111
い…一億!?
無理無理無理!!絶対無理!!
ただでさえ兄貴に「他人に金をあげるな」って言われてるのに…!!
そんな、一億なんてあげたら家から追い出されちゃうよーー!!
だからさ!他の人に頼んで?ね?
きっと僕以外にも優しい人いるからさ!!

>>112
化粧…悪魔の響きだ…。
姉貴に毎日の如く化粧させられててさぁ…。
だから自分からは化粧何て絶対にしないのだ!
僕以外にも化粧が似合う子はいると思うんだけどなぁ…。

>>113
ヤクザ医師?何それ?
…もしかして、ヤクザがやってる医師…とか!?
何か怖い〜!!
で、でも医師って言うぐらいだし…ヤクザだけど優しいのかな〜?
あれ?でもそれじゃあヤクザじゃないよね?
…わかんない〜!!!
よし、今度姉貴や兄貴に聞いてこよう♪
きっとヤクザがやってる医師とかじゃないに決まってる!そうだ!そうと信じよう♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)