掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

152 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2011/02/16(Wed) 21:31
こんばんはー!
今日の夕食はお鍋でした♪
海鮮鍋、すっごく美味しかったなぁ!


>>148
えっとえっと・・・学校ではしませんよ、勿論!
この生徒手帳にも書いてある通り、化粧は校則違反なのです!!

“校則 第35条『校内での化粧は原則禁止とする』”

原則、という言葉がついておりますのは・・・許可を取ればOKだからです。
異装届けを出せば、文化祭などでは化粧をしてもOKなんですよ♪

ですが、普通の学校生活を送る上では、化粧なんてしなくても平気でしょう?
なので! 原則禁止なのです!

・・・えっと、でもぉ・・・
そのぉ、お友達と何処かに出かけるとか、そういう時は・・・いいですよね!?
そういう時ぐらい、お洒落をしたいのです!


>>149
はい! そのとーりです!
その考え、私も支持します♪
動物にしろ人間にしろ、虐待は許せない行為です!!

・・・親が子どもを虐待、という話を聞くだびに・・・胸のココが、痛くなります。
私、考えられないです!
もしも自分の子どもができたら・・・その子を虐待するなんて、絶対ぜーったい! 嫌です!

動物虐待でも、酷いものが多いですよね。
しかも、ほとんどが愉快犯だと聞いた日には・・・怒りが抑えられませんでした。
せっかくの大切な命なのに・・・酷い、酷いですっ!!

少しでも早く・・・そういうのが、無くなるといいなぁ。


>>150 綾小路さん
う、うわああー!!
ここ、この人、すごくお嬢様オーラが出ているっ・・・!!
とっても色が白い・・・そして背が高いっ!!

・・・はっΣ も、申し訳ありませんっ!
上級生のお姉様の前で、大声を出すなんてぇぇ・・・!

あ、えっと、申し遅れましたっ!
私は睦月琉奈と申します、以後お見知りおきを♪

勿論、綾小路さんの参加も大歓迎です!
よろしくお願いします!

・・・私も、こんな感じのお嬢様になれるかなー?


>>151
えっと、調理室ですか?
料理部の子が使っているから・・・それで、良い匂いがするのでしょうか?
私も匂いを嗅いでみます!

くんかくんk・・・ふぇ、どうしたの、雅夜?

『お嬢様、その匂いを嗅ぐ仕草・・・はしたないですよ』

え、えええ!? はしたなかった!?
度々、どうしましょう・・・と、とりあえず! やめますっ!

・・・でも、少し疑問に思うことがあるのです。
私、この辺りの匂いを嗅いでみましたが・・・
特に調理室からいい匂いがしたりしなかったですよー?


****************************************
ふぇええ・・・リナァ〜!
数学のレポートが終わらないんです、どうしましょぉおぉ・・・うぅっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)