掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

154 名前:綾小路 恭子 ◆BGYQcOyI 投稿日:2011/02/17(Thu) 20:54
参加の許可、嬉しく思いますわ。
皆様、宜しくお願いいたしますわね。


>>151
───!?

バシーッ!!
(背負い投げ、一本)

・・・この無礼者っ!!
女性の匂いを嗅ぐなど、紳士にあるまじき振る舞いですわ。

そのような振る舞いをする人間のことを、世では『変態』と言うらしいですわね。
貴殿も、そのような人間に成り下がるつもりで?

───悪いことは言いませんわ。
今すぐ、このような行いはお止めなさい。
この学園では勿論ですが、他の場所でも自重なさいっ!


>>152 琉奈さん
お嬢様オーラ・・・ですの?
そのようなものがあるとは、知りませんでしたわ。
背は・・・もう少し低くても、良かったと思っておりますの。
167cmもあると、どうも女性らしさに欠ける気が致しまして・・・。

あら、大声ぐらい・・・別に気にしなくても宜しくてよ?
どうかお気になさらないでね。

改めまして、わたくしの名前は綾小路恭子と申します。
こちらこそ宜しくお願いいたしますわ。

・・・フフッ。
貴女はとても可愛らしいお嬢様ですわ、琉奈さん。
わたくし、可愛らしいものにはどうも弱くて・・・貴女も例外ではなくってよ?


>>153
いくら金銭に余裕があろうとも、そのような下劣な行いは致しませんわ。
わたくし、そのように筋の通らないことは嫌いですの。

もしも学園のすることに不満があれば・・・
金銭など積まずに、直接訴えに行くだけですの。
生徒会然り、校長室然り、理事長室然り・・・何処に行くときも、そう大差はありませんわね。

筋の通った理論、理屈で説明すれば・・・そうですわね、半分ぐらいは意見を聞いてもらえますわ。
しかし世の中、そうそう上手くいくものではございません。

あとの半分の意見を通すには・・・ずばり、『数』ですわね。
複数人で訴えに行く、署名を集めるなど、やり方は様々ですわ。
群れを成す、というやり方は・・・個人的には好きではありません。
しかしそうでなくては意見の通らないのがこの世の中、順応していくしかないのですわ。


皆様へのお返事というものは、このように返せば宜しいのでしょうか?
まだまだ拙い文章しか書けないわたくしですが、頑張っていこうと思いますわ。
では、御機嫌よう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)