掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

156 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:33
皆様、こんばんはー!
今日は新しいお洋服の発注をしておりました♪
可愛いブラウスに、フリフリのスカートに・・・うふふ!


>>153
あ、圧力ですか!?
そんなことしませんよー!!

大体・・・私立聖鈴学園は、経済的にも潤っております。
私の家から多少お金を出すぐらいでは、圧力でも何でもありませんよ。

それに! 例え私がお金の力で圧力をかけられる身であると仮定しましても・・・!

そんな卑怯な真似、絶対しませんからねー!!?

そんなことをする人は、お金は持っていても心が貧しい人ですっ!
裕福な家柄でも普通の考えをお持ちの方なら、そんなこと致しませんっ!


>>154 綾小路さん
え、えええっと・・・お嬢様オーラというのは、単に私が作った言葉というか・・・
なんというか、気にしないでくださいっ!

ひゃくろくじゅうなな・・・う、羨ましいですっ!
私、身長が160以上の人にすっごく憧れているんです!
ああぁ・・・身長がほしい・・・!
それに! 綾小路さんはとても女性らしいです♪

でもでも、お嬢様が大声を出すなんて、そのぉ・・・はしたない、ですよね?
ううう、やっぱり気にしてしまいますー!
こ、これからは気をつけますっ!

可愛らしいお嬢様・・・私が、ですか?
すごくすごーく! 嬉しいです!
ありがとうございます! 綾小路さんも、とっても魅力的です♪


>>155
庶民の生活ですか?
あ、でもぉ・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが! 興味あります♪

どんなもの食べて生活しているのでしょうか・・・
どんな洋服を着て生活しているのでしょうか・・・
どんな家に住んで生活しているのでしょうか・・・

主に衣食住での疑問が絶えませんっ♪
あぁ! もしかしてもしかして!
155さん、私を『庶民の生活体験ツアー』に連れて行ってくれるのですか!?
わぁ! すごく楽しみにしておりますからね!

・・・しかし、私には一つ考えがございます。
そう、鮫嶋さんです! 鮫嶋さんに聞けば、少しだけ教えてもらえるかもしれません♪
今度聞いてみようと思います!


************************************
うふふ♪
あ、皆様! なんと私、最近刺繍をしているのです!
ほらほら、見てください! このステッチ!
なかなか綺麗にできていませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)