掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

160 名前:綾小路 恭子 ◆BGYQcOyI 投稿日:2011/02/21(Mon) 22:03
御機嫌よう、皆様。
本日は我が家のメイドにジャスミンティーを淹れてもらいましたの。
皆様もいかがかしら?

>>155
庶民の生活ですの?
そうですわね・・・興味が無いと言ったら、嘘になるでしょう。

自分と違う階級の者の生活というものは、案外知ると面白いものですわ。
まず常識を測るものさしが違うでしょう?
だから、わたくし達が常識だと思っていることも、非常識なことだったり致しますの。
それがなんだか・・・面白くて、フフッ!

・・・あら、御免あそばせ。
笑ってしまうのは、庶民の皆様に失礼ですわね。

そういえば、わたくしが友人やメイドを通して聞いた庶民の生活のお話も、なかなか面白いですわよ。
今度わたくしのお屋敷に遊びにいらっしゃった時にでも、貴方様にもお話いたしますわ。
思い出しただけで、笑いが・・・フフッ!

・・・こほん、御免あそばせ。

>>156  琉奈さん
琉奈さんがお作りになった言葉だったのですか。
別にわたくしは気にしておりませんから、大丈夫ですわ。

あらあら・・・琉奈さんは、珍しいものに憧れになりますのね。
160cm無いくらいの身長のほうが、可愛らしいお洋服も着やすくありませんこと?
・・・琉奈さんは、それくらいの身長のほうが可愛らしいですわ。
お褒めの言葉、痛み入りますわ。ありがとうございます。

確かに、レディたるもの大声を出すのはみっともないですわね。
けれど例外もありますのよ?
例えば・・・虫。虫を見つけたときに悲鳴をあげてしまうのは、別に失礼にはならないのではなくて?
だって、不可抗力ではありませんか。仕方が無いですわ。

うふふ、ありがとうございます。琉奈さん。
わたくしも、もっと素敵なレディになれるように努力致しますわ。

一度、切らせていただきますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)