掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

169 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2011/02/28(Mon) 19:14
3月といえば、卒業シーズンですよね。
皆様の中で、卒業式を迎えられる方はいらっしゃるのでしょうか?

>>160 綾小路さん
うーんとうーんと・・・
作った、というほど太祖らしいものではありませんが・・・。
た、たまにあるじゃないですかー! こう、ついついニューワードを作ってしまう、みたいな・・・?

珍しいものではありませんよー!
身長があると、格好良いお洋服が映えるじゃないですか♪
うぅ、私は・・・この小っちゃい身長は、コンプレックスなのです。
可愛いお洋服は、確かに好きですけれどぉ・・・。

ひぇえ! ・・・や、やっぱりみっともないですよねぇ!
うぅー! 睦月琉奈、一生の不覚ぅ!
・・・え、虫?
なるほどぉ、虫が出たときは、例外なのですね! 勉強になります!

私も! もっと努力が必要なのです♪

>>163
え、私の弟・・・ヨウのことでしょうか?
ヨウは本当に偉い子なのですよ♪
勉強でも、いつもテストは学年10位以内に入っております!
運動のほうも、今はバスケを頑張っているのです!
誰にでも優しくてリーダーシップもとれる・・・素敵な弟です。
・・・私も、もうちょっとだけヨウみたいにいろいろできるようになれればなぁ・・・。

あ、すみません、話を戻しましょう!
それで、ヨウがどうかしたのですか?

・・・えぇ!!?

ヨウがそんなこと言っていたのですかぁ!?
・・・ヨウのほうがお兄さんなんじゃないか、って思うほど面倒を見てもらうことも多々ありますが・・・。
で、でもでも! ヨウはそんなこという子じゃない・・・は、ずです!

>>164
えぇっとぉ・・・その台詞は・・・そのぉ、私が言うんですか?
これって鮫嶋さんや綾小路さんのほうが似合うと思うのですがぁー!
あ、もしかして・・・そんなこと言うのは、お二人に失礼なのでしょうか・・・?

むむぅ・・・で、でも!
皆様のご要望にお答えするのが、私の使命ですよねっ!
睦月琉奈、張り切っていきたいと思いますぅぅ!

〜10分後〜

雅夜に頼んで、タイトなスーツと鞭は用意したから・・・これで大丈夫ですっ(ヒソヒソ)
え、えーっとぉ・・・そこぉ! 私のスーツ姿が似合っていないとか、言わないでくださいっ!

始めますよ・・・始めちゃいますからねっ!?

庶民が私達、高根の花に恋をするなど・・・身分違いもいいところですわぁー!!(ペシンペシンッ!)

>>165
ちょうせんがっこうのむしょーか・・・?
えぇっとぉ・・・初めて聞く言葉です・・・何のことだか分かりませ むぐごー!?

むごごー! むごむごむごー!(リナァ! いきなり何するのよー!)

リナ『お嬢様、自身の無知を披露するような行為は控えてください』

なっ!? 無知を披露しているわけではないわよぉ!
私はただ、分からないことでも知ったかぶるような態度をとるよりは、毅然と分からないと言うべきだと思ったのですっ!
でも・・・知らないことを知らないままにするのはよくないわね、雅夜が言ってた。

ここはきちんと、調べなくてはー!
ちょっと、新聞読んできますっ!

雅夜ぁー、むしょーかについて載ってる新聞、持ってきて!
・・・え? 意味がよく分からないですか?
えぇっと・・・ちょ、朝鮮人参のむしょーかです!

むむぅ、またしても質問が少し残ってしまいましたぁ・・・。
申し訳ありませんっ!
えっとえっと・・・つ、次は頑張りますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)