掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

217 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2011/06/14(Tue) 22:50
続きなんです!


>>182
歌のレッスンお願いします! 先生!

今回の楽曲は・・・これですね!
むむぅ・・・なかなか難しそうな歌です。
しかし! 私、歌うことは大好きです!
なので頑張ります!

・・・ワン、ツー、スリー・・・

交わした約束

忘れないよ

瞳を閉じ

確かm・・・ごほっ!!

うわーん!!
途中まで上手く歌えていたのにぃ・・・!!
なんでこんなところで、咳き込んじゃうの!! 私の馬鹿ー!!


>>183
えええ!!?
ヨウくん、いつの間に・・・!?
格闘技をマスターしていたなんて、聞いていませんよー!!?

けれど・・・ヨウくんは、確かに運動神経抜群です。
格闘技の一つや二つ、マスターできてもおかしくないと思います。

・・・落ちこぼれの私と、ヨウくんは違うんです・・・。
ヨウくんも姉さんも、私と違って正妻の子どもですから・・・。

・・・はっ!?Σ
ごご、ごめんなさい!! こんなおかしな話をしてしまって・・・!!
えぇっと私は・・・姉や弟とは母親が違うというだけの話なんです!

姉や弟の母親は、正式に妻として迎えられた方なんです。
・・・けれど、私の母親は父の愛人なんです。
でも私、養子縁組をしておりますので、戸籍上だと父と正妻との間に生まれた子どもです。
それだけの、どこにでもありそーな話ですから! 気にしないでくださいねー!


>>198 花梨さん
あわわっ、もしかして・・・留守番をさせてしまいましたか?
申し訳ありませんっ!

紅茶部のために、いろいろ尽くしてもらい・・・!!
本当に、ありがとうございます!

それでそれで、これから宜しくお願いします!
改めて・・・睦月琉奈と申します♪
エリカさんとは、いつも仲良くさせてもらっております!
よろしくお願いしますね、花梨さん☆

えぇっと、とりあえず・・・お茶を淹れますね!
私、お友達には自分でお茶を淹れることにしているんです♪
だから、是非是非紅茶部オリジナルブレンドティーを飲んでいってください!

・・・あ、もしかして・・・ジャスミンティーとかのほうがいいですか?
だってその髪型・・・チャイナ団g、え? シニヨンキャップ?
おぉ! そんな髪飾りがあるのですか! 睦月琉奈、目から鱗です!



では、今日はこれで失礼します!
近いうちにまた来ますので、心配無用ですよぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)