掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

22 名前:鮫嶋 鈴子 ◆exvx.LWc 投稿日:2010/11/08(Mon) 00:26
さて、今日からここが私の隠れ家になるわけなんだけど……。
なんか色んなのがいるな。
本当に隠れられるのか心配になってきた。


>>18
悪そうなの?誰のことだよ、それ。
まさかとは思うけど、私に対して言ってるんじゃないだろうな。

……お前、後で屋上。


名前 :鮫嶋 鈴子 (さめじま りんこ)
年齢 :17歳
性別 :女。……男って言った奴、後で屋上。
職業 :高校2年生
趣味 :裁縫とか。……似合わねえって言った奴、後で体育館裏。
恋人の有無 :ノーコメント。
好きな異性のタイプ :ノーコメント。
好きな食べ物 :ごはんとみそ汁。あとたくあん。
好きなもの  :あったかい布団。
最近気になること :
一番苦手なもの :金持ち。それと……いや、なんでもない。
得意な技 :ほつれた靴下を綺麗に縫い直すことに関してなら誰にも負けない。
一番の決めゼリフ :ヒーローじゃあるまいし、特に無い。
将来の夢 :このままずっと家族と一緒に暮らせるだけでいい。
備考 :髪型は茶髪のくせっ毛ショートヘア。よく男に間違えられる。
    服装はこの学校の指定の制服を崩して着ている。
    短いスカートにスパッツを穿いている。
    右耳にピアスを1つ付けている。
    目付きが鋭く、いつも機嫌が悪いと勘違いされがち。


>>19(ルナ)
本物って……お前なぁ!
私は珍しい動物か何かか!?え!?
ったく、これだから世間知らずのお嬢様は苦手なんだよ。

まあいい、ここに隠れればアイツらから逃げられる。
流石のアイツらも、私がこんなお茶会だかなんだかよく分からんお嬢様ごっこに参加してるだなんて思わないだろ。

……勘違いするなよ。
お前らみたいなお嬢様と馴れ合うためにここにいるんじゃない。
うるさい奴らから逃げるために居座るだけだからな。


>>21
お前の目は節穴か?
どう見ても着てないだろ。
どう見ても着物じゃなくて制服だろ。

制服といえば、この格好で学園内歩いてると注意されるんだよなぁ。
お嬢様方からも変な目で見られるわ、嫌な顔されるわで鬱陶しいったらありゃしない。
服装くらい好きにさせてくれっての。
個性って言葉を知らないのか、あいつらは。
お堅い連中ばっかりで息苦しい。
人を服装や見た目で判断しないでほしいよ、まったく。
な?お前もそう思うだろ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)