掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

233 名前:後藤日和 ◆uiMAFVxQ 投稿日:2011/07/04(Mon) 00:08
あぢぃ〜〜〜〜〜〜……。
もうなんなのよぉこの熱さぁ……!

>>231
あんたがここの主催者ね。
私は後藤日和。ひよりで構わないわ。
た! だ! し! ひよこって呼んだら承知しないわよ。
見るからにノーテンキでボケボケそうなあんたを捻り潰すことなんて、簡単に出来るんだからね!

……へっ?
このレモンティーを、私に……?

バッ、バカにすんなぁー!!
金持ちの同情なんていらないわっ!
そんな得体の知れない洋風な飲み物より、夏は麦茶の方が断然美味しいんだから!!
見てなさいっ!

(グビッ)――――――ぬるぅっ……。

……こほん。
ま、まぁとにかく、よろしくしてやってもいいわ……。
しっかしぬるいなコレ……。

>>232
夏の私服ぅー?
そうねぇ、夏は昔ばあちゃんに買ってもらった真っ白なワンピースを着ることが多いかも。

ただのワンピースじゃないのよ、ふりふりしててすっごく可愛いんだからっ!
金持ちには到底着こなせない、控えめな華やかさを兼ね備えてるの!
つまり、庶民派純粋美少女ひよりちゃんにピッタリの純白のワンピースってわけよ。
さらにばあちゃんに買ってもらったっていう、小さい頃の純真な思い出つき!

ふふん、どう?
この完璧なる夏の私服の感想は。
庶民だからバカにしようったってそうはいかないんだから!!

……いくつのとき、買ってもらったかって?
…………。


……小6。


…………。
なっ、何よ! 悪い!?
その頃から身長止まってんのーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)