掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

29 名前:鮫島 鈴子 ◆exvx.LWc 投稿日:2010/11/08(Mon) 20:31
今日はいい天気だったなぁ。洗濯物も干せたし、満足満足。


>>23
庶民庶民うるせえなぁ!
アイドル?……くだらない。私はパスするよ。
アイドルっていうのはもっとこう、キャピキャピした“いかにも”って感じの女がなるもんだろ。
私みたいな貧乏臭いのはお呼びじゃないさ。
お前もそれを理解した上で言ったんだろ?ふん、嫌な奴。

そういうのはあそこにいる能天気なお嬢様……名前なんだっけ?
まあ、とにかくアイツに頼んでくれ。
アイツならきっと喜んで引き受けてくれるだろうから。


>>24
知らん。
そんな約束をした覚えはない。
ていうか初対面で何言ってんだお前。バカなのか?

ふむう。しかし野球か……うん、悪くないな。
最近体動かしてなかったし、ちょうどいいかも……。
……おいお前。そんなわけわからんこと言ってる暇があるなら私に付き合え。今から野球しにいくぞ。
授業?そんなもん知らん。サボれサボれ。
私とバッテリー組みたいんだろ?なら黙ってサボれ。


>>25(リョウスケ)
お、お前は……!

……誰だ?

ふうん、タピオカリョウスケね。美味しそうな名前だな。
そういえば、同じ学年にそんなような名前の奴がいたような、いないような……。
まあいいか。私の名前は鮫島鈴子。
お前らと馴れ合うつもりはないが、名前を名乗らないのは失礼だからな。
だから名乗った。別に聞き流してくれて構わない。


>>26-27
悪いのばっかってどういう意味だ、おい。
私は悪いのじゃないよな?悪いのにカウントされてないよなぁ?

……見た目で判断されるのはもう慣れたけどさ。


>>28
さめじー?……なんだそれ。バカっぽい。却下。帰れ。

……。

…………。

………………さめじまだから、さめじー、ね。……ぷっ、単純な奴。


って、なわあっ!?お、お前まだそこにいたのかよっ!?
別に気にいってなんかないぞっ!?
こんなバカっぽくて単純なニックネーム、誰が喜ぶかってのっ!!
バッカじゃねーの!?バーカバーカっ!もっとマシなあだ名考えてから出直してこいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)