掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

30 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/08(Mon) 21:09
えっとえっとぉ・・・
今日の部活で使ったものは、ダージリンの茶葉とルピシカで買ったクッキー・・・とっ!
あ、これは毎日つけている部活日誌です!
意外と便利なんですよ〜♪


>>21
着物ですかぁ?
私は・・・あまり着ませんね。
私服も洋服が多いです、ワンピースとかフリルスカートとか・・・
フワフワしたものやヒラヒラしたものが、とにかく大好きなんです♪

着物といえば・・・桜子が、私服に愛用していますね。
桜子は私の家のメイドの一人なのですが・・・私のお母様付のメイドなんです。
落ち着きもあるし、言葉遣いも綺麗だし、すっごく美人なんです!
大和撫子、っているじゃないですか?
あれは桜子みたいな人を言うんだろうなぁ・・・って、思っちゃいます!

あ! そういえば私も、日本式家屋に行くときなんかは着物を着ますよ。
そういう場所で洋服でいるのは、聊か失礼な気もしまして・・・。


>>22 鮫嶋さん
い、いえいえいえ!
鮫嶋さんは動物じゃなくて、人間です! はい!
・・・あの、えぇっと・・・ご、ごめんなさいです。

アイツら? うーんと・・・誰のことだろう・・・?
よく分からないけれど、頑張って逃げ切ってくださいね!

“ごっこ”じゃないですよー!
お茶会は淑女の癒しの場なんです、大切な場所なんです!

うーんと・・・勘違いはしちゃ駄目なんですね、気をつけます。
・・・でもでも、もっと仲良くしましょうよー!

あ、ところで・・・鮫嶋さんは、屋上や体育館裏がお好きな場所なんですか?
私はあまり行かないのですが、もしかして綺麗な花がたくさんあるのでしょうか!
うふふ、気になります♪


>>23
えええ!? 
えっとえっと、私に庶民派のアイドルは向きませんよー!
だって、庶民派といえば・・・

・飲み物はインスタントコーヒー、又はティーパックのお茶
・主食はインスタント食品
・ストーブの灯油は手動で入れる

こんな感じなんですよね!
ちょっと学校で聞きかじったことをリストアップしました!

実はその・・・私、コーヒーは豆から淹れたものしか飲まないのです。
紅茶も茶葉から入れちゃいますし・・・インスタント食品も、食べたことがありません。
それに私の屋敷では空調管理は自動でされちゃうんです!

ほら、私って庶民派アイドルには向きませんよ!?


>>24
はふっ!? あの時って・・・どの時、でしょうか?
あああΣ す、すみません! 覚えてないんです・・・。
うわーっ、私最低です! 本当にごめんなさいいいい!

・・・けれど、その約束は、そのぉ・・・違う人としたのではないのでしょうか?
だって私、野球できませんよー・・・。

きゃ、キャッチャーなんて以ての外ですよ!
すっごいスピードのボールをキャッチしないといけないんですよね!?
私、絶対ぜーったい! 落としちゃいますっ!

なので、その・・・バッテリーは、別の人と組んでください!
そのほうがチームのためになるんです!
だってだって! 私とバッテリー組んだら・・・一回が一生続いちゃいますうう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)