掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

31 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/08(Mon) 21:09
続きですー!


>>25 鷹岡さん
あっ・・・せ、先輩さんです(コソコソ)
ほらほら、上履きのラインの色を見てください・・・あのラインは2年生の色なんですっ(コソコソリ)

はうわぁΣ!? みみ、見てないですぅっ!
ちょっと上履きを見ていただけで・・・貴方様のことはあんまり、ちょっとしか見てないですーっ!

・・・あ、もしかして先輩さんも、ここに来てくれるんですか!
わぁ! 私、すっごく嬉しいです!

ふむふむ、鷹岡さん・・・ですね! 覚えました!
私の名前は睦月琉奈です、以後お見知りおきを!

えぇっとですねぇ・・・ちょっと待っててくださいね。
紅茶部が、今日はご馳走します!
ちょうど今日仕入れてきた茶葉があるんですよぉ・・・ふふっ!


>>26
わ、悪いの、ですかっ!?
もしかして・・・鮫嶋さんと、鷹岡さんのことでしょうか?

えっとえっと、二人とも、悪い人ではないと思うのです!
ただ、こう・・・ちょっとヤンチャな感じなだけですよ!
私、雅夜に聞いたことがありますっ!

『お嬢様ぐらいのお年の方だと、よく“盗んだバイクで走り出す”ようなことをしてしまいがちなのですよ』

って、言っておりました!
二人とも、ただ・・・バイクを盗んでいるだけなんです!
・・・あっ!? それって犯罪ですよね!? あわわっ・・・

って! “盗んだバイクで走り出す”は例えの話でしたね!
本当に盗んでいるわけではないのですっ!


>>27
はいっ! よく分かりませんが・・・とりあえず、頑張ればいいんですね!
睦月琉奈、頑張っていこうと思いますっ!

・・・あ、雅夜! どうかしたの?
え゛!? もう今日のお勉強の復習を始めるの!?
も、もうちょっとだけ待っててよ! まだお客様が・・・
・・・うぅ、雅夜は意地悪ですっ!!

『頑張る、とさっき仰ったではありませんか』

って! 人の揚げ足を取るような行為はいかがなものかと!?

・・・分かってるわよぉ。もうすぐで部屋に戻るわ。
でも、後もう少しだけ、ね?

ほ、本当にもう少ししたら部屋に戻るわよ! だからリナを呼ぼうとしないでーっ!


>>28
鮫嶋さんは、ツンデレなんですか!?

・・・えぇっと、ひとつ質問なんです。
「ツンデレ」って何ですか?

・・・はうわぁ!? これだから駄目なんですよね! 私!
きちんと自分で調べなくては・・・自身の知識になりませんっ!
人に頼ってばかりではいけませんね・・・今すぐ、調べてみます!

まずはお父様に借りているノートパソコンで、ヤフーにアクセスしてぇ・・・
えぇっと、この欄に言葉を入れればいいんですね?
『ツンデレとは』っと! 検索ー!

〜数分後〜

ツンデレについて、勉強できましたー!
いつもツンとした態度をとっているのに、ある時急にデレッとした態度をとる人のことなんですね!
これで私も、一つ頭が良くなりました♪


わ、分かってるわよ雅夜!
すぐにお勉強をするから、リナに言いつけちゃ駄目よ?
・・・リナのお説教は、すっごく長くて怖いんですっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)