掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

40 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/09(Tue) 21:19
今日は歌のレッスンの日だったのです♪
あの先生に指導してもらっているときは、すっごく声が出やすくて幸せです!


>>32 >>39
鮫がレディース!?
・・・鮫って、海のサメさんでしょうか?
レディースっていうと、洋服とかによくある女性の・・・

あ、分かりました!
つまりお二人は、サメさんが好きなんですね♪
格好良いですよねぇ! でも、少し怖いような・・・

───えええΣ!? 違うんですか!?

あ、鮫嶋さんのことでしたか!
なら最初からそう言ってくださいよね!?
しかもレディースって女性の暴走族のことですか〜。

・・・え、あれ?

と言いますと・・・貴方様の説明だと・・・
鮫嶋さんが、暴走族だということですかー!!?
わわわっ!! どど、どうしましょうー!?


>>33 鷹岡さん
えええ、どっちでもよかったんですかぁ・・・。
てっきり私、鷹岡さんの気に障ってしまったのかと思って、ビクビクでしたよー。

暇つぶしですかぁ。
なら、鷹岡さんが少しでも楽しい時間を過ごせたらいいな! って思います!

ふええ、お茶飲まないんですか・・・?
えと、紅茶じゃなくっても・・・ハーブティーや緑茶も淹れているんです!
我が部の茶葉の種類はすごいですよー!

あ! 分かりました!
鷹岡さんは緑茶が飲みたいんですね!
任せてください、緑茶だけでもいろいろ種類はありましてですねぇ・・・(ごそごそ)


>>34
ななな・・・何しているんですかー!!?
ナンパなんて、ナンパなんて・・・
ナンパなんていけませーん!!

そんな破廉恥な行為、我が校でしないでください!
この生徒手帳にも書いてありますよ?

“校則 第21条『我が校での不純異性交遊は全面的に禁止とする』”

ねっ!? 書いてあるでしょう!
・・・あ、でも恋愛が禁止というわけではないんですよ?

“校則 第22条『異性との付き合いは、お互いを尊敬し合った明るい関係でいること』”

真面目な恋ならば、学校側も許してくれるのです♪


>>35
甘いものですか?
うふふ、大好きですよ〜☆

主に洋菓子が好きです!
チョコチップスコーンに、イチジクのタルト、ガトー・オ・ショコラ......
挙げていったらキリがありませんー!

ちなみに和菓子も好きですよ?
えへへ、あんなに可愛らしいと食べるのをためらってしまいますが・・・
でもでも、あの美味しさには適いませんーっ!!

・・・あれあれ、なんだか私、食いしん坊キャラになっていませんか・・・?

でも、きっと気のせいですよね!
甘いものが嫌いな女の子なんて、そうそういませんよ! きっと!


続きますよ、えへへ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)