掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

33 名前:鷹岡 亮助 ◆68wHxhlI 投稿日:2010/11/08(Mon) 22:52
やっと終わった…習い事なんざ意味あんのかね?途中でふけようかと思ったけど何言われっかわかんねーしよ…

>>26-27
あ?悪いの?誰だそいつは。俺のことか?俺のことなのか?俺のことだろ?俺のことだよな?
俺のことだって言ってみろ、色々危険だから。具体的にどう危険なのかは言わねえけど。
っと…冗談だよ冗談。本気にすんなって。何?冗談に聞こえなかった?冗談だっつってんだろーが!!

>>28
さめじー?ああ、鮫島のことか。俺にゃ関係ねーけど。
で、鮫島が何だって?ツンデレ?ツンデレって何だ?何ぃ?
素直になれない?普段はツンツンしているが時たまにデレっとした態度を見せる?
いや、あいつはツンデレなんかじゃねぇ。ツンツン、つまり「ツン」の部分だけだ。で、さっきから気になってたんだけど鮫島って誰よ?

>>29 鮫島
タピオカじゃねぇ!!!鷹岡だ!!た・か・お・か!!!!どんな聞き間違いだ!?
鮫島鈴子…鮫島?成程お前がその「さめじー」か。って何だ!?何か気に障るようなこと言ったか!?
まあそれは措いといて…俺の苗字は鷹岡だ。タピオカじゃねぇ。二度と間違えんなよ。つーか本当に間違ったのか?わざとじゃねぇだろうな?

>>31 睦月
まあ見てようが見てなかろうがどっちでもいいんだけどよ。
んーまあな、暇潰しだ暇潰し。睦月…ね、出来るだけ覚えるようにしとくわ。
ん…?悪ィ、遠慮しとくわ。緑茶とか……ねーよな?まあ別にいいんだけどよ。

>>32
鮫…鮫島のことか?あいつがレディース?つまり女物の服か?そりゃあまあそうだろうな。
何?そうじゃなくて女の暴走族?あいつ族なんかやってんのかよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)