掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

407 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/09(Tue) 17:58
聞いて聞いて〜♪
僕ね、もうすぐ誕生日なんだヨ!
誕生日になると母さんがアメリカから帰国してくれるし、皆もい〜っぱいプレゼントくれるし、甘い物食べ放題だしでもう毎年待ちきれないくらい楽しみなの♪
えへへ…今年は何が貰えるのかなぁ♪

>>402
むむ?君はこないだの?
また来たんだ〜!
でも…やっぱり目的はリンリn…ッゲフン、鈴子なんだ?
むぅ〜…この僕が折角手招きしてあげたのに満足しないだなんて…!
一体何がご不満なのさ〜!?

>>403
メイドコスプレ!?
な、何か妙に鼻息も荒くない?大丈夫?
苦しくなったらいつでも言ってね、病院まで運ぶから。

んじゃあちょっくら衣装チェンジしてくるから待っててネ〜!!

〜数十分後〜

うう…途中でお姉ちゃんに見つかって余計な化粧までさせられちゃった……。
まぁ取り敢えずメイドコスプレ着たんだし、これで403はご満足かな♪
他にも要望があったら言ってね!何でも着ちゃうゾ〜!

>>404
き、君は…あの国民的アニメの主人公のお仲間では!?
ア●パ●マ●に続きカレ●パ●マ●まで来るだなんて凄いなぁ。
どうやってここまで来てるの?新幹線?

僕辛いカレーは食べれないから甘口くれると嬉しいなぁ?
ま、君のカレーがどんなに美味しくても母さんのカレーには敵わないけどね♪

>>405芽衣子ちゃん
わぁ…相変わらずメイメイってば大人っぽいなぁ……(ボソッ)

そうなんだよねぇ。鶴って字は難しいんだよねぇ。
僕のお友達に美鶴っていう字の綺麗な子がいたんだけど、その子ですら苦戦してたからねぇ。
その上僕のは長いから、あんまりこの苗字は好きじゃなかったんだけど…なんか芽衣子にそんな風に言われるとこの苗字で良かったかもって思えちゃうなぁ♪
えへへ…なんか照れる。

――
あっ!僕父さんにお呼び出しされてたのすっかり忘れてたっ!
そろそろ行かなくちゃ…っ!残りはまた今度ねーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)