掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

415 名前:鮎川 芽衣子 ◆f6pTNl42 投稿日:2012/10/11(Thu) 21:25
>>403
とりあえず・・・貴方の要望は分かったわ。
私たちにメイド服を着てもらいたい・・・という趣旨でいいわね?
最近の庶民の間では、メイドの格好をした女が喫茶店で接客をするものが流行っているらしいわね。
貴方もそのような方々のお仲間なのかしら?

流行りというものは、いつの時代もあるわ。それは構わないけれど・・・

その、息の荒さが気になるわね。

あまりの気色悪さに・・・そうね、5,6発ぐらい、ボディに入れてやりたいけれど(ボソリ)
後が色々と面倒だから、やめておくわ。
私がメイドの格好をすれば満足するのね、ちょっと待っていなさい。

〜〜数分後〜〜

お帰りなさいませ、ご主人様?(にこり)


>>404
貴方は確か・・・そう、アンパンの方のお友達ね。

最近のヒーローは、食事まで用意してくれるの?
アンパンの方といい貴方といい、人が良いわ。
・・・だからこそ、ヒーローなんてやっていられるのかしら。

いいえ、悪いことだとは思ってないの。
・・・さっきの発言が皮肉に聞こえたかしら?
だとしたら、ごめんなさいね。

むしろ良いことだと思うわ。
最近の世の中は冷たいもの。
貴方みたいな人がもっと増えれば、もう少し温かい世の中になりそうよ。

・・・ふふっ。貴方のカレー、いただくわ。
ええ、私は辛口で・・・・・・あら、千晴さんは甘口が良いみたいね。
それなら私も千晴さんに合わせて、甘口のカレーをいただこうかしら?
一度に作れるから、同じ味で統一したほうが楽でしょ?


>>406
あら、いつもの手招き所望の方ね。
3回目ともなると慣れてくるわね、不思議なものだわ。
ふふっ・・・いつものを、ご所望?

───もうし、そこの貴方・・・おいでになって?

魔女釜・・・? 何のことを言っているのかしら・・・
あっ、もしかしてこのお鍋のこと?
これは魔女釜ではないわ。ただのカレー鍋よ。
404のヒーローが作ってくれたの、貴方も食べる?
甘口で作ってあるから心配いらないわよ。

・・・それにしても。
どうして貴方は、これが魔女釜に見えてしまったのかしら。
匂いですぐにカレーだと分かりそうなものよ・・・不思議だわ。

そろそろカレーも煮えてきた頃ね、いただきましょう?


>>407 千晴さん
メイメイ・・・あら、私のことかしら?
ふふっ、そんな風に呼ばれたのは初めてだわ。
・・・でも悪くない響きね、私に似合わず可愛らしい。
これからもそう呼んでくれると嬉しいわ。

美鶴ちゃん・・・その子の名前にも「鶴」が入っていたのね。
字が綺麗でも汚くても、画数が多い文字なら誰もが苦戦するわ。
でも・・・「鶴」ってしなやかで綺麗な漢字に思えるの。
そう思わない?

照れなくてもいいのよ・・・私、本当のことを言っただけだもの。
私は千晴さんの苗字って、特徴的で覚えやすいと思うから。

・・・村永千鶴子院、ね。
千晴さんのご先祖様がどんな方なのか、なんだか気になる苗字でもあるわ。
もしかして、とてもお偉い方だったのかしら?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)