掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

437 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/14(Sun) 16:05
続きだヨ♪

>>432華世
ごめんね、長い苗字で。
呼びづらいだろうからはるるって呼んでもらいたいんだー…えへへ。

じゃあ僕もお言葉に甘えて華世って呼ばせて貰うね!
こちらこそこれから宜しく、華世♪

そ、そんなに褒められると照れちゃうなー…。
元気なのが僕の取り柄みたいなものだから明るいとはよく言われるけど、しっかりしてるって言われたのは初めてだから…えへへ♪
華世も充分、明るいししっかりしてると思うヨ!
やっぱり華世とは良いお友達になれそうな感じ♪
……え?お友達以上…?
そ、それって…もしかして… も し か し て 華 世 は 僕 と … … ! !
僕とっ……親友になりたいって事かー!!
嬉しい!まだ会って間もないのに友達では無く、親友になりたいだんて!
うんうん!遠慮する事は無いヨっ僕も親友はい〜っぱいいてくれた方が嬉しいし、楽しいし!!
これから華世と僕は親友だよー!!

え、親友の証として華世の手作りカレーを食べさせてくれるの!?
わぁ〜!!美味しそ〜!!
料理が出来るだなんて羨ましいなぁ…僕どうしても料理は出来なくてさ〜。
いっつも半熟卵を作ろうと思ってレンジに入れると、何か間違ってるらしくてバァンッて音がして粉々になっちゃうの。
だから今度、簡単な料理の作り方とか教えてくれると嬉しいな〜!
っとと、話がずれちゃった!
僕、カレーは甘口しか食べれないけど…わわ!このカレーよく見ると色々な具材が入ってる!
美味しそぉ〜!これなら僕でも食べれそうだね!
いっただきまー…あ!そうだ!
僕だけ食べるのもなんだから、華世も一緒に食べようよ!
あ!でもどうせならもっともっと大人数で食べた方が美味しいよね!?
じゃあ僕のお友達も沢山呼んで、皆で囲んで食べようか!!
……あれ、なんか華世、焦ってる?

>>433
カレー…って、さっき華世から貰ったカレーの事?
もしかして名無しさんも一緒に食べたいのかな?
そっかぁ〜!僕も大歓迎だよ!
人数は多い方が良いもんネ♪

>>434
僕のお家、やっぱり気になっちゃう〜?
実はね〜、僕の母さんはなんでも、ものっすごく偉い会社の社長さんなんだって!
どんな企業やってるのかはまだ早いって事で教えてくれなかったけど…。
だから母さんは毎日忙しくって、なかなか家にも帰れないんだ〜。
あ!でもねでもね!
普段はアメリカにいるけど、僕の誕生日の時や学校行事の時は何が何でも帰ってきてくれるんだ〜!
中学の時の運動会なんか凄かったんだよ!?
三機のヘリで空中から撮影して、母さんは色々凄い器具使いながら僕の応援してたよ…。
しかも借り物競争で僕になんでも借せるように準備万端なんだもん!
あれはちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったな〜。
今月は僕の誕生日を祝う為に帰ってきてくれるし…早く誕生日にならないかなぁ〜♪

え?父さんはどんな人かって?
うーん…あんまり昔の事は話してくてないんだけど、高校の時に凄い人数の友達を連れて他校の奴と戦ったって言ってたなぁ。
それと指を前部切ったとも言ってたね!
後、ここだけの話なんだけどね…父さんの両腕は昔切り落としちゃったらしくって、今は前部機械なんだよ…!
父さんってほんと昔はどんな職業をしてたんだろうね〜?教えてくれないけど気になるなぁ〜。

>>435
な、なんだってーっ!!
それは僕の胸が無いというのを知っての狼藉かぁぁー!!
……うん、狼藉って言葉は今日たまたま父さんが見てた時代劇で知った。
じゃなくて!!
す、スリーサイズは企業秘密ですぅー!!
……べべべ別にカップ数がAとかなわけじゃ無いからねー!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)