掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

432 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/14(Sun) 06:01
続きよ。

>>426>>428
あら?ごきげんよう。
貴方は誰かしら?随分と可愛らしい女の子だけど…(じゅるり
……村永千鶴子院千晴ちゃん…?
なんて呼べば…あ、はるるちゃん…って呼べばいいのかしら…よ、よろしくね、はるるちゃん?
あ、自己紹介してなかったわね。私は如月華世。華世って呼んでくれてかまわないわ。
…えっと、お友達?いいわよ、友達ね。
それにしても、はるるちゃんってすごいわね…初対面の人に友達になってだなんて…
それに明るいし、なによりもしっかりしてるもの。質問への回答もしっかりしてるし。
………やっぱり友達以上の関係になるつもりは……あ、な、なんでもないわ。
そ、そんなことよりもよ!
私、カレー作ったの、食べてみて?…きっといろいろな材料が効いておいしいと思うから……いろんな意味で♪
友達からのプレゼントってことで受け取って?

>>427
腹黒元ヤンお嬢様、めいこちゃん
ハイテンション僕っ娘、はるるちゃん
不良ツンデレ娘、さめじちゃん
……なにか凄い二つ名ね。…でもそれがいい!グッジョブ!
…じゃなくて、どの子が好きかって話だったかしら。
………はるるちゃんには会ったけどなかなかすごい娘(こ)だったわね。ああいう子を辱めるのもなかなか乙よね…
って、そうじゃない!そうじゃなかったわ!…んー…でも、実際にさめじちゃんとめいこちゃんに会わないと何とも言えないわね。
私を抜いての組み合わせでもやっぱり同じよ。貴方の紹介だけで組み合わせるのは失礼だわ。

>>429
…………………
(私の大切なターゲッ…友達に告白…!? き、きっとフラれるわよね!そうよ、そうよ…)

>>430
何度見ても凄いわよねー…昔の特撮。
私は昭和に生きてないけど、知識だけならいろいろと…まぁ、感慨深いものもあるわね。
たしか昭和42年の特撮テレビドラマだったかしら。体重は確か…三万トン強あったかしらね。
設定はよくは知らないけれど、宇宙の大学の先生という話を聞いたわ。
調べればもっとよくわかるんでしょうけどね。調べてみる価値はあると思うわ?
古きを温ね新しきを知る…というけれど、作品をつくったり楽しんだりするにはよく知っておくのもいいわよね。

じゃあ空も明るくなってきたところで、私は帰るわね。
来た時より気分も晴れた…というか明るくなれたわ。空みたいにね。
……ごきげんよう。(ごきげんようって万能な言葉よね…/ボソッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)