掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

441 名前:鮎川 芽衣子 ◆f6pTNl42 投稿日:2012/10/14(Sun) 21:49
>>420 華世さん
初対面の私が言うのも、変だけれど・・・
お帰りなさい(にこり)
・・・だって、貴方が「帰って来たわ」なんて言うから・・・つい、ね?

高笑い・・・そうね、お嬢様の代名詞とも言える動作だわ。
でも、意外と高笑いをする令嬢って少ないと思わない?
金髪縦ロールで高笑いをするお嬢様・・・というのが、世間でのお金持ちのイメージだけれどね。
もしかしたらステレオタイプと言われてしまうのかしら?
・・・ふふっ、貴方とはもう少しこのことについて、議論をしてみたいわ。

自己紹介が遅れてしまったわね・・・申し訳ないわ。
私は鮎川芽衣子、宜しくね。
何と呼んでもらっても構わないわ。

「百合な感じ」?
そういえば、393も似たようなことを言っていたわね。
・・・・・・どういう意味なのかしら?


>>421
ちょっ・・・何をしているのっ!?
馬鹿なことにお金を使うんじゃありませんっ!!(ばきぃっ!! どごぉっ!!)

・・・あ。

───大丈夫?
顔は腫れやすいのよね、これで冷やすと良いわ。
つ【袋に入った氷水】
鳩尾の一発は・・・そうね、放っておけば大丈夫よ・・・・・・たぶん(ぼそり)

それよりも・・・貴方、自分が何をしたのか分かっているの?
このお札が無いがために、命を落としている人が何人いるか・・・貴方、知っている?
自分が有り余るほど持っているからといって、粗末にしていいわけないでしょう。
沢山あると、どうしてもその価値が分からなくなってしまうものかもしれない。
けれど・・・忘れてはいけないの、その価値は。
お金って・・・そういうものなの。

・・・・・・貴方には、私のように・・・なってもらいたく、ないのよ(ぼそり)


>>423
・・・今度は、手招きじゃないのね。
あら、もしかして別人だったのかしら?
だとしたらごめんなさい、気にしないで。

それにしても・・・3つも要望があるのね。
膝枕と・・・氷の息吹きと、釜茹で?

・・・私には、膝枕以外の物の良さがまるっきり分からないわ。
女性は皮下脂肪が多いから、きっと膝枕は気持ちいいと思うの。

でも・・・氷の息吹きをかけられたところで、貴方に快感はあるのかしら?
更に釜茹でにされては、貴方は快楽どころか地獄を見ると思うわよ。

はぁ・・・分からないわ、貴方の要望の意味が。

そうね・・・膝枕ぐらいなら、出来なくもないわよ。
・・・いらっしゃい?(ぽんぽん)


>>424
華世さんと私の・・・喋り方?
似ているのかしら?
意外と本人では分からない部分ね、喋り方なんて。

あら、でも性格や境遇は似つかないように見える?
そうね・・・似ているところがあれば、違うところもあるわね。
それが普通じゃない?
探せば、私と貴方で似ているところもあるだろうし、華世さんと貴方で似ている部分もあるはずよ。

・・・それから。これはここだけの話よ、皆には内緒にしてね?
華世さんは、その・・・成金、という部分について、気にしているみたいだけれど。
・・・実は私も、似たような境遇なの。

私の苗字、鮎川というでしょう・・・どうも、平凡な苗字に見えない?
そうなの・・・私の家は、名家でも何でもないのよ。
今では資産も多く蓄えているけれどね・・・私の父親の言葉を借りれば「下克上」というものみたい。


**************************
眠っ・・・どうも最近、夜が遅くてね。
課外授業やゼミまでみっちり出席していると、課題の量が多くて大変だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)