掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

452 名前:鮎川 芽衣子 ◆f6pTNl42 投稿日:2012/10/16(Tue) 23:09
>>425
っ!?(どごぉっ!!)
次、あたくしに手を出そうとしたら、殺s・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

───またやってしまったわ・・・ごめんなさいね。
なんというか・・・並々ならぬ危機感を感じて、つい。
でも急所からは少し外れていると思うから、5分もすれば痛みは引くはずよ。

それで、さっきの貴方への、その・・・返事だけれど。
・・・お断りするわ。

───許嫁が、いるの。
恋人と呼べるほどの仲では無いけれど・・・。
だから貴方とは・・・いいえ、彼以外の他の誰とも、結婚する気は無いのよ。

・・・スペードの3、大富豪のときに厄介なカード。
彼ね、そんな人なの。


>>426 千晴さん
そっか・・・人の縁って、どんなところにあるのか分からないものね。
名前で親近感が湧いて友達になれたのなら、鶴の字も憎めないわね? ふふっ!

学校が違うと、なかなか会えないわよね・・・私も似たようなところなの。
なかなか会えないの、あの頃の友達とは・・・。

あら、千晴さんの御家では鶴を飼っているの。
世話とか大変じゃない?
私の家では動物は飼えないの、母が嫌いみたいで・・・。

そうね・・・遊びに行きたいわ、千晴さんのお家。
鶴に会ってみたいのも、そうだけど・・・。
お友達の御家に行くのって、うきうきするでしょう?
最近、あまりそんなことが出来なかったから・・・是非、遊びに行きたいなって。
そしたら今度は、千晴さんのほうが私の御家に遊びに来て?


>>430
まぁ・・・初めて、生で見たわ。
やはり、本物ってテレビで見るよりも大きいのね。
想像を遥かに凌ぐわ。

海香「わぁー! おっきいですねぇ、お嬢様ぁ!」

・・・海香さん? どうして、ここに?

海香「だってだってぇ! ウルト○マンですよぉ!」

答えになってないわよ・・・はぁ。貴方、仕事はどうしたの?

海香「うぐっ・・・う、ウル○ラマンを見終わってから、やるところですよ! 今日は食後にヤシの実のジュース出しますし!」

そう・・・仕事を怠っていないのなら、私からは何も言うことはないわ。

海香「・・・お嬢様ぁー、もっとフレンドリーに接してくださいよぉ! ほら、千晴さんみたく!」

・・・・・・それが主人のあるべき姿ならば、努力するわ。


>>434
・・・やはり、そういう質問もくるわよね。

私の父は、IT関連の会社の社長よ。
・・・ただ、少々込み入った事情のある社長だけれど。

元々私の父は、その会社の平社員だったのよ。
でも元社長が相当酷い人だったみたいで・・・会社のお金を私事で浪費したり、ね。
それで私の父がその元社長を追い落として、自分が社長の座に着いたの。
経営も上手くいっているらしいわ、他の社員から感謝されることも多いみたいよ。

それで私も、晴れて社長令嬢となったのよ。
それまでは普通の娘だったのにね。

・・・それを揶揄してか、よく周りからは「偽物の令嬢様」とかと呼ばれた時期もあったわ。
今はそんな過去を忘れてる人がほとんどね。
私のことを普通のお嬢様だと思っている人も多いのよ。


************************************
ごめんなさい、少ししかお返事が出来なかったけれど、ちょっと時間が押していて・・・
また来るから心配しないで? ・・・御機嫌よう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)