掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

426 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/13(Sat) 18:51
>>414
えっ!?ユウナ結婚するの!?

ユウナ『……結…婚?い、いえ、私は一生千晴様に仕える身…その…け、結婚など、私には無用の話です』

でも名無しさんがユウナと結婚するってぇー!!

ユウナ『………お気持ちは大変嬉しいのですが…すみません、お断りします…』

(あ、ユウナが顔をそっぽ向けてる…こういう時は大体照れてる時なんだよね…
 ユウナでも恋愛の話になると照れるんだなぁ♪ちょっと意外だけど可愛いー♪)

>>415メイメイ
えへへ…それじゃあ今から芽衣子の事、メイメイって呼ぶネ♪

そうそう、だから同じ鶴の字が入ってる美鶴とは親近感湧いちゃって物凄く仲良くなれたんだ〜!
同い年だし、女の子同士だし!通う学校は違ったけどよく馴染みの公園で相談とか色々聞いてもらってたの♪
最近は高校生だから何かと忙しくてあんまり一緒に遊べて無いけど、たまに連絡とか取り合ってるんだヨ♪
今何してるのかなぁ〜。

うーん、言われてみれば綺麗な漢字かもね〜。
漢字も良いけど動物の鶴も綺麗で素敵だよね♪
僕の家でも鶴飼ってるけど、とっても優雅で綺麗で…そして可愛いっ!
今度メイメイにも見せてあげるから、良ければ僕の家においでよ!
ユウナや姉貴達や、その他の人達も歓迎してくれるゾ♪

>>417
僕だって何でも好きなものを買ってもらえるわけじゃないよ?
そりゃ確かにお金さえあれば何でも好きな物買えるけど、そんな何でもかんでも後先考えずに買って後悔するのは買った本人なんだし。
だからお小遣いは月千円、お手伝いをしたら五百円って父さんに言われてるの。
一応緊急時の為に五万常備してるけど、それは本当に何かあった時に使えって言われてるし。
だからいくら僕でも好きなものを何でも贅沢に買えるってわけでは無いのだよ♪
…まぁ確かに、買おうと思えばなんでも買えるんだから羨ましいとも思われちゃうのかなぁ…。

>>418
で、出た…!!
手招きされるのが大好きな人……!!
しかもいつの間にかメイメイの事女神様って呼んでるし!?
そ、そっか、名無しさんにとってメイメイは女神も同然なんだね!
メイメイったらほんと人気者だなぁ良いなぁ。
僕にもファン的存在が欲しいなぁ…。
でも多分、僕にファンが出来るだなんてありえないよねぇ…ってうわ!びっくりした!
>>419がいきなり話しかけてくるから…え?普段の僕も急に話しかけてくるって?気にしない気にしない♪

安西先生…っていうの?
もしかして…慰めてくれてるの!?
諦めたら試合終了…そうだねっその通りだねっ!!
っよーし!僕もファンが出来るように頑張るぞォー!!
有難う、安西先生♪

>>420華世ちゃん
誰だろうあの子?何だか不思議なオーラを纏ってる気がする!
お友達になれないかなぁ?よーし、ちょっと話しかけてみよー♪

こんにちは、お嬢様!
僕の名前は村永千鶴子院千晴、はるるって呼んでネっ♪
早速なんだけど、僕とお友達にならない?
えへへ♪君とはなんだか、良いお友達になれそうな気がするのっ♪
これから宜しくネっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)