掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

465 名前:鮫島 鈴子 ◆MwKfzdIU 投稿日:2012/10/17(Wed) 22:49
……琉奈、おかえり。

こ、こほん!
それにしても、ここも賑やかになってきたな。

>>408
私に絡んでカツアゲ……。
ほほう、言ったな?
残念だけど、お前は私から金を巻き上げることはできないだろう。
たとえ、お前がどんなに強いふりょーだとしてもな。
なぜなら――

私はカツアゲされるほどの金を持っていないからだ!!

ふふん、どうだ。参ったか!
おとといきやがれってんだ!

(……あれ? 相手の反応が微妙だな……笑うところなのに。)

>>409
わかった、わかった。
わかったからさ、そろそろやめようか、な?
名無し、お前今年でいくつだよって。
少なくとも、ガキが見るアニメのキャラの真似を延々とする歳じゃないだろ。
私は心配だよ。お前の将来が。

そろそろ落ち着こうぜ。
悩みがあるなら聞くからさ、な?

>>411
あ? ツンデレ? 誰が。

……私が!?

や、やめろ。そういうのマジでやめろ。
可愛いとか簡単に言うなバカ。
さめじーとか馴れ馴れしく呼ぶなアホ。
気持ち悪いから。ものっそ気持ち悪いからやめろよマジで。

>>412
いないんじゃね?

……。

あ? ンだよ、まだなんか用でもあんのか?
この話はもう終わったんだけど。
さて、それより明日は卵の特売デーでだな……。

……。

だぁもう! 分かったよ!
お前の彼女になってくれる女を探せばいいんだろ!?
しゃーねーなぁ、だりーけど協力してやる。
お前の恋愛の悩みを聞かされる方がもっとだりーからな。
早いとこそこらへんの暇そうな女とっ捕まえて、告白ちまおーぜ。

>>413うんたらかんたらインチはる
いいじゃねえか、インチ。
はる……る、とかいう恥ずかしいあだ名よりよっぽどいい。
似合ってると思うぞ、インチ。
ちょっとアホっぽい響きのところとか。
というわけでよろしくな、インチ。

……なっ!? お、お前まであのふざけたあだ名で呼ぶのかよ!?
……め、めんどくさ。もー否定するのもめんどくさいわ。
勝手にしろ。

ただし、コスプレはダメだ。
チャイナだろうがなんだろうが、ダメなものはダメだ。

>>414
ユウナって……。
ああ。あの、うんたらかんたらインチはるの「ぼでーがーど」か。
そいつと結婚するのか。そーかそーか。おめでとさん。
結婚式には呼ばなくていいぞー。
金がかかるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)