掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

470 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆t3JcAnrY 投稿日:2012/10/18(Thu) 22:14
>>459
来実『あら…はるちゃんファンがいないって悩んでたけど、皆に愛されてるんだね?』

え、ええー!?
僕が皆に愛されてるー!?
わわ…名無しさんにそんな事言われると照れちゃうよ…。
皆、僕の事はあんまり好きじゃないのかと思ってたから…な、なんだか嬉しいなぁ〜…。

来実『(はるちゃん愛されてるんだな〜。こりゃ恨まれても仕方ないわ)』

……なんだよーそのニヤニヤした顔…何か恥ずかしいんだけどぉ…。

来実『べっつにー♪』

むぅ…。

>>460
最近気になってる都市伝説かぁ。
都市伝説にはあんまり興味無いから気になってるとかは特に無いけど、噂程度で知った物ならいくつかあるかなぁ。
特にジブリ関連とかクレヨンしんちゃんとか、アニメの都市伝説は多いよね。
本当とは限らないけどそう考えると確かに「あ〜」ってなる感じの。
嘘でもそういう都市伝説となるような事を考えられるって凄い事じゃない?
ちなみに僕が最近知ったのはポニョの都市伝説かなぁ。
……あれ?都市伝説ってこういう事で良いんだよね!?

>>461

>>462
えっ姉貴にもくれるの!?
わぁ…ありがとー!早速姉貴に渡してくるねっ!
名無しさんってば本当優しいなぁ…。

来実『え、私にもくれるの?良いの?』

うん!
名無しさんが来実ちゃんにもって言ってたからネ♪

来実『ちゃ、ちゃん付けで呼んでくれたの?私もうそんな歳じゃ無いんだけどねぇ』

あれ、姉貴って今年で何歳になるっけ?

来実『あたし?えっとねぇ、にじゅッ…代……。』

あ!!今言いかけて止めた!!
二十代って言っても姉貴確かもう二十代後半じゃなかったっけ!?

来実『違う違う…まだ誕生日来てないから後半では無いよ…』

わぁぁ言い方詐欺だぁぁぁ…。

>>463琉奈
るぅぅぅなぁぁぁっ!!
久しぶりー!るなぁー!!
わぁぁ…一回ぎゅってしようそうしよう!!
ぎゅうううう…わぁ、久しぶりだぁ…琉奈の匂い〜♪

きっと琉奈も何だかんだで忙しかったんでしょ?
此処に来れなかったのも仕方が無いと思う。
だからそんなに謝らないで、琉奈。
琉奈が音信不通になっても此処に人が集まって賑わってたのは、琉奈が皆に愛されてたからなんだよ。
此処にいるみーんな琉奈が大好きだから、琉奈が帰ってくるまでずーっと待ってたの♪
だからね琉奈、「皆とご一緒させてもらって良いか」だなんて当たり前の事は聞かないで?
……えへへ…おかえりっ琉奈ぁ!!
これからは今まで以上に、たっくさん…ったぁ〜っくさんお話しようねっ♪

琉奈が帰ってきてくれたのが嬉しすぎて、僕ってば時間をすっかり忘れてたよ。
最近は忙しくて…睡眠不足はお肌の敵って言うし、そろそろ僕は寝る準備をしなくちゃ!
残りの質問はまた後日答えるから、それまで待っててねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)