掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

493 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/22(Mon) 22:30
スカートひるがえり ♪ 振り返るの ♪
真っ赤な実がはじけてね ♪
貴方のシルエット ♪ 探してみるわ ♪

・・・・・・うわぁっ!!
皆さん、いらっしゃったんですかぁ!?
うぅ・・歌の自主練習をしていたところだったのですが・・・なんか、見られるのは恥ずかしいですっ!


>>480 はるるちゃん
分かりましたー!
はるるちゃんの帰り、みんなで待ってますね!

でも・・・忙しくても、無理はしちゃ駄目ですよ?
お体には、気をつけてくださいね?

いってらっしゃい、はるるちゃん!


>>481 華世さん
華世さん、ですよね!?
姉からお話は聞いています、初めまして!

・・・ありがとうございます!
華世さんにそう言ってもらえて、戻ってきて良かったなー・・・って思っちゃいました!
あっ、もちろん他の皆に「おかえりなさい」って言ってもらえたのも、すごくすごく嬉しかったんです!

えっと、輪・・・?
あっ! 皆さんでカレーパーティーをしていたんですね!
私も参加したいです! わっわっ! すごく美味しそうなんですっ!
この温泉卵のせカレーをいただきたいです!

───えっと・・・華世さんはアパレル系の会社の経営者だと、姉から伺いました。
華世さんのことは、姉もすごくすごく尊敬していますっ!
姉さん、元気にやってますよ! 大学での勉強が忙しそうですが・・・それでも、楽しそうです!
えぇーっと・・・確か、植物について、大学では勉強しているそうです! 研究とかもしているみたいで!
では私の方から、華世さんが会いたがっていたと姉さんに伝えておきますね!

え、メモ・・・?
468さんの書いたもののことですね、鮫島さんの名前と、華世さんの名前が書いてあったのは見たのですが・・・
すぐにメイドのリナに没収されてしまったので、内容のほうは見てなくて・・・いたずらだったんですか?


>>483
この方は・・・華世さんの、お友達でしょうか?

>如月様もっとアーンしてください

お、お友達なら! そうですよね、あーんぐらいありますよね!
私も今度・・・華世さんにお願いしてみようかなぁ!
・・・だけど、やっぱり失礼でしょうか?

>魔女のようにぐつぐつカレーかき混ぜてください
>如月様が魔女のようにぐつぐつかき混ぜています
>如月様見ていいですか

そうなんです! 華世さんのカレーで、皆でカレーパーティーをしているんです♪
あ! 良かったら483さんもどうですか!?

───魔女のように・・・見え、ますか?
私には、普通にカレーを温めている華世さんにしか見えませんが・・・。

>如月様魔女になったんですか

え、えええー!!? そんなはずないじゃないですかっ!!
華世さんは普通の女の子なんですからぁ! もうっ!


>>484
そんな大金、私の一存ではどうしようもありませんよー・・・。

確かに私の家は、その・・・財力があると思います。
金庫や口座を見れば、億単位で貯金はあるでしょう。

───でも、そのお金は私の父の物です。

私の物ではありません。
ですから・・・484さんの頼みといえど、二つ返事では頷けないんです・・・。

でも、もしかして・・・484さんは、何か訳があるんですか?
その・・・大金が必要な訳が!!
もし宜しければ、その訳を教えてもらえませんかっ?

・・・多少のお金ならば、私のお小遣いで何とか出来るかもっ!
ですから、差支えが無ければっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?

“ただのジョーダン”?
それを早く言ってくださいよぉっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)