掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

481 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2012/10/20(Sat) 14:09
御機嫌よう。少し間をおいたらおいて行かれそうで怖いわね…

>>466
…あ、あら。恥ずかしいところを見られたわね…
ごきげんよう。敬語じゃなくてもいいわよ?
挙動不審すぎて私が困るから…
鮫島鈴子ちゃんね。分かったわ…え?鮫島…さめじ…?
貴方がさめじちゃん?…というよりさめじーちゃんね。
不良ツンデレ娘って聞いているわ…え、誰がって…>>427が言ってたのよ?
確かめずらしく庶民ポジションだとか…
お嬢様だらけで着いていけないこともあるから
貴方みたいな人がいると本当に安心するのよ…
私としては貴賤貧富で人を判断するのは嫌いだけどね。
…それに貴方は私のようなタイプのお嬢様系統は嫌いだとおもうわ…(ぼそっ
ああ、うぅん?なんでもないのよ?
…あ、そうよ。貴方にもカレーパーティのお誘いしようと思ってたのよ。
手作りのカレーだからみんなで一緒に食べようかなって思って!(当初の目的なんて忘れている

>>468
あら?何のメモかしら?
……ああ、なるほどね。さっきのさめじーちゃんとの会話のメモ…
たしかに、私を見る目というか教師にあった様な嫌そうな声というか…
かかわりを持ちたくない感がにじみ出てたわよね…
私何かしちゃったかしら?(きょとん

>>459
そうね。でもはるるちゃんは私のよm…もとい、親友よ?
恋愛感情とかもってたら体を縫い付けるから覚悟しておきなさいね。

>>460
そうね…Mr.ANSWERの話はなかなか興味深かったりするわね。
「現代のこっくりさん」って名称もあるようだけれども、やっぱりMr.ANSWERのほうがしっくりくるわ
こっくりさんは降霊術の一種で動物の中で高い霊力を持つ狐狗狸を呼び出すもの…
まぁ、科学的な見方では意識に関係なく体が動くオートマティスムの一種だそうだけども?
科学でも解明できない神の存在はあると思うけどね私は。
…まぁ、それは置いておいて西洋の「テーブル・ターニング」を起源とするこっくりさん。
それとはちがってMr.ANSWERは携帯、チョーク、水という現代風の用意なのよ。
必要な人数はこっくりさんより1人多い5人。円状にならんで隣の人に連鎖するように電話をかける。
勿論ほとんどは話し中になるんだけど、ほんの一人だけつながるらしいのよ。それがMr.ANSWERってわけね。
相手を確認した後は質問すれば答えてくれるんだけど…ここからがこっくりさんと最も違う要因。
Mr.ANSWERは無理難題を聞いてくるみたいね。答えられないと四肢を一本ずつ失って最後は消滅…
それも1人にだけだから本当に運だけね。無茶にもほどがあるわ…
これが今私が一番気になる都市伝説よ?これでいいかしら?

>>461
…本当にのど詰まらせてくれないかしら……(ぼそっ
あら、良いわよ。前のじゃ甘かったでしょう?
>>461さんの為にトリニダード・モルガ・スコーピオンを入れたカレーを作ったのよ。
是非食べてほしいわ?

>>462
ありがとう!これでみんなもよろこぶわ?(ニコッ
…あと、あれだけ威嚇してたのにちゃんと来実さ…かわいければ何でもちゃん付けは許されるわよね。
来実ちゃんにも渡すなんて名無しもいいところあるのね。見直したわ。

>>463>>474-475
あら!睦月瑠奈ちゃん!!おかえりなさい!
よろしければもなにもここはあなたが始めた場所!戻ってきてくれたほうがいいに決まってるじゃない。
ほらほら、早く輪に入って!
というかカレーパーティに入って!←
…って、急に話しかけちゃって悪いわね。反省反省…
私は如月華世…美奈子の…友達?よ。
美奈子は元気?もう一度逢えたらいいんだけども…
…?
あ、なにその紙…え、>>468のメモ……
あああ、えっと。その……き、気にしないでくれるかしらッ!?
そ、そそそ、そうよ。>>468のいたずらよ。そうにちがいないからっ!
(変な噂が立ったら私どうすればいいのよ!?)
あ、あ!そうだ、カレーパーティのお誘いをね!
(ああああ、気が動転して同じことを何回も…どうしたの私…!?)
い、イイかしら!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)