掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

494 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/10/22(Mon) 22:30
>>485
そうですか?

色んな方がこちらを訪ねてくれますから、私はいつも楽しいですよ☆
485さんも、遊びに来てくれますし! えへへ♪

・・・それにね。
もしも、こちらを訪ねてくれる人が、今よりも少なくなってしまったとしても・・・
私は変わらず、楽しいと思うんです!

だってだって! 一人でも此処を楽しみに訪ねてくれる人がいたら!
きっと私、嬉しいし、楽しいと思うんです!
他のみんなも、そう思ってくれてたらいいなぁ☆

それで、皆で楽しいなーって思いながらお話していたら!
もしかしたら! 他の方も訪ねてくれるようになるかもしれません♪

そうすれば、やっぱり楽しいですよね!


>>486
えっ? 今のお洋服で良いんですか?

桃色のゆったりとしたデザインのワンピースです!
襟元や裾に白のレースがいっぱいついてて、すごく可愛いんです♪
私のお気に入りのお洋服です!

・・・学校から帰ってくると、制服は窮屈なのですぐに着替えてしまうんです。
不思議ですよね、学校にいる時は窮屈に感じないのに・・・。
486さんも、そういうこと感じたりしませんか?

───話は変わりますが。
私、聞いたことがあるんです!
庶民の方の部屋着って、とても変わっているんだとか!
中には、外に着ていけないようなデザインのものもあるとか!
・・・でも、不思議ですよね。
せっかくお洋服を買うんですから、もっと可愛らしいデザインのものにすればいいのに・・・。
部屋着だからって、何故そんなデザインのものを購入するのでしょう?

・・・謎が深まりますね、庶民!


>>487
そ、そうですねぇ・・・私の個人的主観で選んで宜しければ。

断然っ、にゃんこ学園ですっ!!!

だってだって! 猫さん可愛いじゃないですかっ!!
それは確かに、ワンコも良いと思いますよ?

でもでもっ・・・! にゃんこの気品は、どの動物にも負けませんっ!!☆
ただ道を歩いているだけだというのに・・・あの気品漂う姿!
見ているだけで、うっとりしてしまいますよぉ♪

・・・あ、でも私立聖鈴学園を「にゃんこ学園」にするのですよね?
ど、どうすればいいのでしょうか・・・。
まず生徒に猫耳と尻尾をつけるのでしょうか?

では私は、白の耳と尻尾がつけたいですっ!
そうですね・・・鮫島さんは三毛猫、如月さんは黒猫、はるるちゃんは子猫、鮎川さんはシャム猫!
こんな感じでどうでしょうか!?


>>488 白雪さん
こんにちはっ! 初めまして、になりますね!
睦月琉奈です、よろしくお願いします♪
私も一年生なんですよっ、同い年ですね☆

私、白雪さんと色々お話したいです!
きっと他のみんなも、白雪さんといっぱいお話したいと思うのです!
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

あっ、白雪さん!
お裁縫が得意なんですか?
私は逆なんです・・・あまり上手じゃないんです。
メイドのリナがいつも教えてくれるんですが・・・全然駄目なんですよぉ!
私もたまーにお人形にお洋服を作ってみるのですが・・・
なんというか・・・バスタオルを巻いただけ、みたいな服しか作れないんです・・・ぐすんっ。
白雪さんっ、今度! 教えてもらえませんか?


****************************************
えっ、もう歌のレッスンの時間ですかっ!?

雅夜「お嬢様・・・今回の先生は時間に厳しい方ですから、支度はどうぞお早めに」

もうっ! そんなこと言ってないで、雅夜も手伝ってよぉー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)