掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

598 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:38
今日はちょっと、順番を変えて返答しますね。
勿論! お時間はかかりますが、全てのお客様へきちんとお返事しますよ☆

>>580 天ヶ瀬さん
面白そうなこと? あ、放課後のお茶会のことですね♪
はい! お紅茶に合わせて、お菓子もお出ししますよ!
今はマロンケーキをお出ししておりますが・・・12月に入ったら、冬仕様のお菓子も用意します☆
クリスマスには、ブッシュドノエルを用意できたら楽しいですよね!

プロフィール・・・? あ、はい。では拝見させていただきます!
ふむふむ・・・なるほどなのですっ!
天ヶ瀬さんは、チョコレートがお好きなのですね♪
では今度のお茶会では、チョコレートケーキやココアクッキーを用意しておきます☆

是非とも、天瀬さんもお茶会に参加してください!
私、美味しい紅茶とお菓子をご用意しますのd・・・え、えぇ!!?

・・・逃げられて、しまいました・・・。

>>589
年齢のお話ですね!

私は皆様の想像にお任せする、という形でも良いのですが・・・
やはり決まっていたほうが分かりやすいですね。

まず・・・私立聖鈴学園は、大学や短大などを持っておりません。
つまり高校生までしか在籍出来ないのです。
高等科3年を修了する=卒業 ということですね!

そのため、年度が変わるたびに歳も変わるという設定ですと・・・もう、お分かりですね?
私立聖鈴学園を卒業する年齢となってしまう方も出てきます。

それを防ぐため、589様の言葉を借りますと「サザエさん方式」を取り入れようかと思います。
つまり私は自己紹介をしたとき同様「高校1年生」なのです!
となると、天ヶ瀬さんのほうが年上となります!

・・・念のため、補足しておきますね♪
勿論他の学校同様、私立聖鈴学園でも留年は可能です!
本人の希望、単位不十分、その他諸々理由はございますが・・・留年は可能なのです!

今年もあと一ヶ月で終わりかぁ・・・なんか、早いですねぇ。
・・・あっ! そろそろ来年のカレンダーを発注しておかなくては!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)