掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

676 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/03/17(Sun) 21:54
続きなのですよ♪

>>616
雅夜「・・・と、616様がお尋ねですが。いかがですか、お嬢様?」

うぐぐぅっ・・・も、もう少しで終わるんだからぁ!
あと、そのぉ・・・これが3ページと、これが1ページと、これが2ページと、これが1ページと・・・

リナ「どの問題集も数ページずつ残されたのですか・・・」

だってぇ!! 一つの問題集をずーーーっとやってると、飽きちゃうんだもんっ!
気分転換も兼ねて、少しずつ多くの問題集に目を向けるのよっ!

雅夜「お食事の時も、あと1,2口という少量を何故か残しますよね・・・少しずつ残すのがお好きなのですか?」

お食事の時はね! 本当にお腹いっぱいなのっ!!
あと1口も入らないっ、というくらいお腹の中がぎゅうぎゅうなのですっ!!

リナ「えぇっと、しかしですねぇ・・・せめて残り1ページの問題集はやりきるべきですよ?」

違うのよ、リナぁ!
明日が提出日の問題集は、そこの残り3ページのものなのですっ!

雅夜「ならばどうして、その残り3ページの問題集を優先的にやらないのですか!」


今回は少し、順番を変えてお返事を返しますね☆

>>670 百合香ちゃん
あっ、百合香ちゃん!
私を探してくれていたのに、気づかなくてすみません・・・。
もちろん! 百合香ちゃんもお茶会に参加してほしいのです!

・・・わぁ! お抹茶ですね、今の季節のお花見にぴったりです♪
今日はお抹茶のお団子と和のテイストで、梅を見ながらお茶にしましょう!
お団子は我が家のコックであるザンとロンのお手製なので、美味しいですよぉ!
さぁ、百合香ちゃんも遠慮せずに、いっぱい食べてくださいっ☆

梅の花の次は、桜が咲きますよねぇ♪
桜の時期になったら、今度は私が桜の香りの紅茶をご馳走しますね!
楽しみにしててくださいねっ!☆


************************************:
百合香ちゃんが持ってきてくれたお抹茶で、これからお花見・・・あ。
えへへ、もうお外は暗いですねぇー・・・しょんぼり。

リナ「夜桜というものがあるじゃないですか、夜に梅の花をめでるのも乙ではないかと?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)