掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

694 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/03/29(Fri) 22:56
みなさん、こんばんはですっ!
来るのが遅れてしまってすみません・・・。
実は今日、あまり時間がとれないため・・・先にこちらだけお返事させていただきます!


>>687 >>693 はるるちゃん
はるるちゃーん!!(ぎゅぅぅぅ!)
私! すごくすごーく、はるるちゃんに会いたかったんだからぁー!!(ぎゅぎゅぅー!)
はるるちゃんを抱きしめる! この両手! もう離さないのですっ!!

うぅぅ・・・いきなり別れを告げられたときは・・・
本当に! 寂しかったんだからぁー!(ぐすぐすっ)
で、でも! いつまでも湿っぽいのは良くないですよね!♪

はるるちゃんから色々話してくれて・・・私、嬉しかったわ。
お願いします、なんて言わないでください・・・だって。
だってはるるちゃんは、ずっと前から私たちの仲間だったじゃないですか!☆
これからも、皆で賑やかに楽しくやっていきましょう?

こんなこと言うの、いまさら照れくさいですが・・・えへへっ。
はるるちゃん、これからも仲良くしてね! よろしくね!♪


>>688 >>689 >>690 >>692
私も皆さんみたいに、はるるちゃんにエールを送らなくてはっ☆
はるるちゃーん! また一緒にお茶会とかパーティーとかしようよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)