掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

701 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆WR33KP56 投稿日:2013/03/30(Sat) 11:53
みんな…ただいまぁっ!!
トリップは忘れちゃって違うものだけど…村永千鶴子院千晴、帰ってきたよぉー!!
長らく待たせちゃってごめん!そして受け入れてくれてありがとう!!
凄く久しぶりだから不慣れだけど、これからいーっぱい質問に答えるネ♪

取り敢えず質問は次から答えるけど、皆が声援を送ってくれたんだからこれだけはお返事しないと!
嬉しくて涙が出ちゃうよ…ウルウル。

>>688>>689>>690>>692
皆ありがとう…本当にありがとう!
感激のあまりこの村永千鶴子院千晴、涙で前が見えませんーっ!!
大丈夫って言葉をありがとう、応援してるという言葉をありがとう、慰めてくれてありがとう!!
もう感謝の気持ちがありすぎて言葉に出来ないよっ!
これから沢山の質問にちゃんと答えて、嬉しかったっていう気持ちを行動で示すね!!
ヨロシク!

>>694 流奈
うう…るなぁーっ!!
僕も会いたかったよぉ!!
ぎゅぅぅぅぅっ!

仲間って言ってくれてありがとううう!!
こちらこそ、これからヨロシクね!
ずっとずっと友達、だもんね…!!

よーし、僕もいつまでも湿っぽくちゃだめだね!生まれ変わった僕に不可能は無い!
さて!じゃんじゃん明るく質問に答えるぞぉー!!オー♪

>>696 華世
って言ったばかりだけど…だけど…!
これは…泣かずにはいられないよぉーっ!!うわぁぁん!!
嬉しいよぉぉぉ!ありがとぉぉぉ!!
カレェェェ!!また食べよぉぉぉぉ!!
ううっぐすっ…かよぉーっ!!ぎゅうううう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)