掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

712 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/03/31(Sun) 22:40
>>630
腹が痛い!? え、本当か!?
とりあえず、まずは安静にしてろ!
保健室に行くか、横になってたほうが楽だよな?

よし……乗れっ!(しゃがみ込み、背中を向け
あ? 何してんの、じゃなくて! 俺が保健室まで背負ってくよ。
腹痛じゃ、歩くのもキツいだろ?
よいしょっと……ん、体勢とか辛くないか? このまま連れてってやるから。

(てくてくてく……)

…………………………。

(なんか気まずい)
(俺が連れてくって言ったんだけど、この沈黙がなんつーか……)
(……あ、でも病人だからな。静かなほうが助かるか)

あっ、もう保健室も目の前だな。
そろそろベッドに横になれるからな、もう少し踏ん張れよー。

>>701 村永千鶴子院さん
村永千鶴子院千晴さん……あぁ、もしかして!
いや、ここにいる奴らがさ「はるる」「ちはるん」とかって呼んでるの、誰だ?って思ってたんだよ。
もしかして、あんたのことでいいのか?

(…………あ、違うぞ! 俺!)
(「他人のことを聞くなら、まず自分から」って爺もよく言ってただろ!)
(なんとなーく、この人の人の良さそうな顔を見てたら、ついつい気安い態度をとってしまった……)
(反省もかねて。きちんと自己紹介せねば!)

人のこと聞くならまずは自分からだな、急に質問して悪かった。
名前は天ヶ瀬隼人だ。あだ名は、そのぉ……天っちって呼ばれてる、けど……
む、無理にあだ名を使わなくても、だ、だ、大丈夫だからな!?

俺もどちらかと言えば新顔のほうだな。あんたのほうが此処には長くいるのかも。
まだ俺にも不慣れなことがあるから、何かあったらよろしくな。
お互い、仲良くやろうぜ?(にぃっ)

*
あ、それと。最後に……一言だけな。
俺は如月さんに言われたことで嫌悪感を感じたりしてないよ。
別にさ、如月さんが特別俺を嫌っているわけではないんだろ?
男嫌いの女なんて、お嬢様との付き合いが多けりゃ会う機会も多いしさ。結構慣れてる。
……まあ俺がどう感じるかというより、名無し達が聞いてどう思うか、ってほうが重要なんだけどさ。
名無し達と如月さんでゆっくり話し合うのが一番なのかもな。
なんか余計なこと言ってたら悪ぃ、その時は適当に聞き流してくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)