掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

74 名前:キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード ◆iCY/OmkU 投稿日:2010/11/13(Sat) 16:14
眷属――ならぬ従僕にして下僕にして非常食なあ奴は何処へと消えてしもうた。
ま、良い。

今の文化には、誕生日とやらを祝う儀式があるらしいの?
500年生きたワシには考えられぬ行事じゃが、この世界に生きる以上は興味をそそる。
何でも誕生日とやらには、何でも望むモノが手に入るそうな。
願いの叶う七つのドラゴン○ールと違い、何の苦労無くして望むモノが手中に収まるとは、
随分と甘ったれた行事じゃな。かっかっか。

どれどれ、従僕は何が欲しい?
新鮮な怪異の血、或いは鑑賞用の首、それとも女子のパンツを無限に覗ける権利かや?
――まったく、これだからドの付く変態小僧には困ったものじゃ。
何?勝手に話を進めるな、と?…意見は許さぬっ!

おっと、話が逸れたわ。
何はともあれ記念すべき日と言う事で、此処に敬意を示そうぞ。
そしてワシにも敬意を示し、撫でよ!この頭を!否!胸を!

………おっと、またも話が逸れたのう。面倒臭い行事じゃ。
ともかく、ワシはお前に与えられるモノが何も無い。
言葉のみではあるが、人間共同様に愉しむとするかえ。

はっぴー ばーすでい げぼく!

                         ―――ではの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)