掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

178 名前:174 投稿日:2010/12/02(Thu) 19:35
>>175
スレ貼り乙

この意見はランダム評価スレをやろうという前のやつだってことも追加して欲しいかな

>・目立ちたくない、スレを知られたくない
これについては既に判断の出ていることと思いますが、評価するのは希望者だけです。
評価希望をする個スレ、または総合スレを主に評価することに決まっています。
総合スレはスレ重複を防ぐために目立っても問題ないと判断しています。

また、荒らしでなくとも常連の方々と水面下でスレを進めたい方もいらっしゃいますので
その方々の事も含めて現状のままがベストだと思っています。
個人的には無作為にピックアップしたいのですが…。これについては話に挙がれば意見を述べます。

って出てるからこの意見を書いてくれた人は普通の評価スレを想定して書いてくれてるわけだね

>>177

えーっと??
短い行のスレをどうやって探すのか教えて欲しいって話じゃなくて?
自スレ依頼限定だろうと、ランダムだろうと>>177が望むような>ちょっと崩してる返してるキャラハンのスレ が必ず毎回出てくるとは限らないと思うんだけど

スレ番1からとは言わないけど、見やすいのがいいならLive2chとか使ってみたらいいんじゃないかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)