掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

187 名前:マリア:レベル8 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/25(Thu) 02:11
(す、すみませんっ、一部のお返事が抜けていたので追加です)

>>169 リュウさん
>ああ、魔王を倒すため…か。ところで、何のために魔王を倒そうとするんだ?
それは……私のいた修道院を、元の優しさに溢れていた頃に戻したいのです。
今は魔王の手下に乗っ取られてしまったようなものですから…。
リュウさんは修行のために、なんですよね。
自らの力を高めるために魔王に挑むなんて、お強いのですね…。
私も見習いたいです。

>僧侶か…やはり治癒魔法などを使えるのか?
はい、もちろんですっ。
ケガをした時は遠慮なく私に言って下さいね。

>>174 ソノさん
その姿はもしかして魔法使いの方ですか?
でしたら私と同じようなもの…ですよね、きっと。
私は僧侶のマリアともうします。

>おーいっ、そこのあんた達!あたしも連れてってくんない?
タケルさん、私はタケルさんの判断に任せますね。
この方の魔法の力はとても心強いと思いますよ。

>>178 >>183 トモヤさん
>その歳で僧侶か…まだ若いのに苦労が多いな。
い、いえ、そんな…。私よりも苦労の絶えない方はたくさんいます。
…ただせめてそういった方たちの助けになれればと思って、僧侶の道を志しただけなのです。

>ああ、もう大丈夫だ! ありがとな。
はい、お役に立てて何よりです!
けどあまりご無理はなさらないで下さいね?

>>179 メルさん
わぁ…吟遊詩人の方ですよね?
私初めてお会いしました。
歌で戦うというお話を聞きましたが、本当なのですか?
…不思議ですっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)