掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

220 名前:ソノ:レベル5 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/26(Fri) 13:46
>>181-182,>>209,>>215
>「マリアは木の杖を振りかざして祈り始めた!
朽ちた少年の体が光に包まれて消えていった――」
へえ、回復だけじゃなくてこんな事もできるのね?さすがは僧侶。
これが聖なる光ってやつか…凄く綺麗だけど、綺麗なあまりに
あたしの目には少し眩しすぎるかしら――。
……お休みなさい、可哀想な少年。

ともかく、タケルもマリアもトモヤもリュウもお疲れ様。
今回メルとあたしは出る幕がなかった(と言ってもあたしは勝手に休んでただけ)…だけど、
次の戦いではあたしも参戦するからね。練習の成果を見せてあげるわ!……ん?

>「パーティー全員は経験値を取得した!」
>「パーティ全員のレベルが1上がった!」
あら、あたしのレベルまで上がってんじゃない。
こりゃラッキー!ついでに練習中のフレイムも覚えてくれたら……

――
…。それはなかった

>>193,>>209
>「手分けして住民の皆さんに聞き込みをしてみるのも良いのではないでしょうか?」
あぁ、確かにその手もあったわね。
折角城下町まで来たんだし、そこらの住民と関わる事で
他にも何かメリットを得るかもしれないし。

>>208
あたしは街に居る時からちょくちょく勝手に師匠の部屋ん中漁ってたけど
その癖が付いたのか、ついさっきも町外れの木箱の中漁ってきちゃったわ。
まあ、殆どがガラクタだったんだけどね。
代わりにこんな物見つけたわ、何かに使えそうだから拾ってきたけど…
「ソノは空きビンを手に入れた!」

後でタケルに渡しておきましょ。

>>210 マリア
そう?ふふっ、ありがとう。羨ましいだなんて褒められたら、悪い気もしないわよね。

>「…あの、もしかして何か秘訣があるのでしょうか?」
何、もしかしてマリア、あんた自分の胸の大きさを気にしてるんじゃないでしょうね?
さっきも羨ましいとか言ってたし…でもね、マリアにはマリアの良さがあると思うのよ。
例えばその金色の髪はとても綺麗だと思うし、顔立ちも整ってるし。肌も白いし…
挙げたらきっとキリがない程、あんたには十分それなりの長所がある筈よ。
…その、あたしだって、身長が欲しいんだからね?

>「ソノさんにとてもよく似合っていると思います」
ふっふーん、どうもありがと。やっとあたしのセンスを分かってくれる子に会えたわ。
街の奴らはあたしのセンスにケチ付けるようなのばかりだったから、嬉しいわよ。

…いけないわね、マリアに褒められるとついつい調子に乗っちゃうみたい。

>>212
あら、何かしらこの珍しい生物。
猫…?にしちゃ羽みたいなのが生えてるし、どこから来たのかしらね?
それにしても、捕まえて売ったら結構高く売れそう……ってのは冗談で。
空腹みたいだったけど、タケルにドーナツ貰えて助かったんじゃない?
命拾いしたわね、子猫ちゃん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)