掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

210 名前:マリア:レベル8 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/26(Fri) 00:39
>>188 >>190 タケルさん
>ま、いいか。悪い人じゃなさそうだし、美人だし。
>胸の大きな魔法使いになら、今さっき出会ったばっかりだよ。
…………タケルさん、なんだかデレデレしていませんか?
ソノさんに仲間になっていただくのはあくまでも魔法の力を期待して、です!
お綺麗で…む、胸が大きいからではありません! いいですねっ!?

>みんな、好きなアイテムを一つだけ買ってきてくれ!
というわけで、私は『アイアンロッド(180G)』を…。
タケルさんのお母様に感謝しなくてはいけませんね。

アイアンロッド(杖)

詳細
鉄製の杖。
重量があるので打撃にも使えるが、身動きは取り辛い。
魔力を高める鉱石が埋め込まれている。

攻撃10
防御0
素早さ-8
賢さ25
かっこよさ5

>マリアさん、どんどん強くなってきたなあ。
出会った頃とは見違えたよ。
そ、そんなことありません…!
私なんてまだまだです。
そういうタケルさんの方こそ、勇者としての風格を感じますよ?

>>194-196 >>206-207 ソノさん
>こう見えても胸は結構あるんだから。
羨ましいです…。
あっ、いえ、その……な、なんでもありませんっ。
…あの、もしかして何か秘訣があるのでしょうか?

>デザインも好きじゃないからちょくちょく自分好みにアレンジしてんだけどね。
そうなのですか…。
言われてみると確かにソノさんのような格好をした魔法使いの方には会ったことがありませんね。
も、もちろん良い意味でですよ?
おしゃれのことはよくわかりませんが、ソノさんにとてもよく似合っていると思います。

>マリアも気をつけなさいよ、あんた格好は僧侶だけど顔立ちは可愛いから
そそ、そんなことありませんっ!
わ、私なんて、そんなっ…!
私よりもソノさんの方がずっとずっとお綺麗ですっ、お嬢様です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)